3aed2e0b.jpg
最近のヘビーローテーションはコレです。コンビニに行くと必ず買ってます。そんな訳で我が家の冷蔵庫には、ココ最近常に必ず一本入ってます。

元々酸っぱいモノは好きだったりするのですが、やっぱ甘過ぎるモノが多いじゃないですか?あとレモン味が多くて。今までも色んなモノを買ったりしましたが、結構すぐ飽きちゃってました。コレもすぐ飽きちゃうかなあと思ってたんですが、気が付けば発売以来飲み続けてます。やっぱ甘過ぎないのがいいのカモ。あとネーミングも、ウォーターを付けているのがちょっと小洒落た印象。ボトルのデザインもなかなか爽やかでいいです。

ちなみに我が三宿Webでもオープン以来、クランベリージュースは置いてあるんですが、ナンと100%です。市販でも100%のクランベリージュースは滅多にお目にかかれない代物です。っていうか、100%のクランベリージュースって酸っぱ過ぎてそのままじゃちょっと飲めないんですよね。ナノで大概のモノは、パーセンテージを低くして販売されてます。オーシャンスプレーのクランベリージュースは10%未満です。そんな訳で、Webでのクランベリージュースを使ったカクテル(SEX ON THE BEACHやSEA BREEZEなど)は、かなり濃厚な味わいでお薦めです。

という訳で、酸っぱいのが好き・クランベリーが好きな方には間違いなくお薦めのジュースです。