ナガサワブログ PART3~この熱い魂を伝えたいんや~

D級草どインディー老舗クラブ"三宿Web"店長ナガサワの趣味や考え方や日常が垣間見れる独り長文炎上ブログの続々編。

2007年01月

75b75fcd.jpg
恐らく今時相当珍しいんだろうとは思うんですが、実は生まれてこのかた実はナンと、ずーーーっと布団生活でした。あ、高二の時一年間だけ一万円で買った激安パイプベッド使ってましたけど。特に理由とかはなかったんですが、上京してからは今もその前もずっとロフト付きの部屋で、ロフトで寝てたからっていうのが理由でしょうか。今はロフトでは寝てないんですが、激狭な部屋をなるべく有効利用する為に布団で寝てました。

去年末辺りからイマイチ体調が芳しくないのもあって、今年に入って急に目覚めたというか、目覚めるのが遅かったというか、急にマットレスで眠りたい!症候群に駆られまして。まぁ去年の11月中旬から猛烈な忙しさで、寝るのが唯一の楽しみ的な傾向にあるからカモ知れません。あ、基本的に昔から低く暮らすのが好きナノで、ベッドではなくマットレスなんです。

さて、サイズや種類など、少ない暇を使って調べマクリ探しマクリ。構想一週間ぐらいでしょうか?ようやくコレが一番ええんちゃうか!っていうのを見付け購入。一応安モンですが、ポケットコイルスプリングのにしました。モノが着くまで一週間ぐらいかかりましたけど。で、その間に、一年ぐらい前に見付けた関西のとあるシーツ屋さんに、マットレスと同じサイズのボックスシーツを今使ってる掛け布団・枕カバーと同色で発注。で、昨日の昼にようやく到着しましたマットレス!早速包装紙をひんむいて特注のボックスシーツを装着!当たり前ですがピッタリ!(笑)。

昨日の夜、初夜の気分で寝てみました(初夜未経験ですが)。朝起きると、腰いてえええええ(汗)。昔から人の家のベッドとかで寝ると、必ずと言っていい程次の日は腰が痛かったんですが、やっぱりでした。コレって慣れるんですかねぇ?恐らく今まで布団生活が長かったからだとは思うんですけど。マジで今日の朝はなかなか起きあがれないぐらい腰が痛かったです。。

いやまあでも、ナニはともあれ自分の部屋にマットレスがあるのはナンかとても新鮮な気分です。いつまで腰が痛くなるのかが不安ではありますが、ナンか寝るのが楽しみです!

年末の、余りにも怒濤の疲れが全くもって抜けない正月でしたが、
ついさっき、
三宿辺りでも全然有名ではないラッパー(笑)・MC MABBの
草インターネットラジオにゲスト出演してきました。

わたくしナガサワのとーーーっても貴重な生声が聴けますノデ(笑)、
とーーーってもお暇な方はこちらからどうぞ。

皆様、今年も宜しくお願い致します!

このページのトップヘ