9aca5d43.jpg
基本的に昔からクレープって好きで、原宿のラフォーレ横のクレープ屋とかちょー好きでした。でも野郎一人でクレープ食ってるのもなかなかこっぱずかしくて、どうしても食いたい時は、竹下通りに繋がる小道とかに入って、なるべく人目がつかない様に食べたりした事もありました(笑)。でもやっぱ、未だに誰か連れがいないと、なかなか買うのもこっぱずかしいモンです。

お腹周りがほんとにやばくなってきたので、ココ最近、基本的に甘いモノは食べない様にしてたんですが、夜中、ドンキホーテに行った時に、今日はかなりの疲労ップリもあって、甘いモノでも食べたいなーと思ってたらたまたま目についてしまい、久々に買ってしまいました。

コンビニで売ってるコノ手のクレープデザートって、それまではたいがい中に余計なスポンジとかが入っていて、ソレが嫌でほとんど買わなかったんですが、結構前にコンビニでコレのレアチーズブルーベリーを見掛けて、原材料をチェックしてみたら、邪道なスポンジが入ってなさそうだったので試しに買ったんですが、案の定邪道スポンジは入ってないわ、バター風味豊かなしっとりクレープは美味いわ、たっぷりのムース&ソースは美味いわで、予想外にめちゃめちゃ美味くて!158円という手頃な値段もステキ過ぎるのもあって、ソレ以降見付ける度に買う様になってました。

今日買ったのは生チョコバージョンでしたが、こちらもちょちょちょー美味かったです。他にはいちごバージョンもあるみたいですが、コレも間違いなく美味そうです。結構前から発売してるモノなので、食べた事がある人も多いとは思いますが、「あーナンかコンビニで見た事あるけど、食べた事ないー!」って人は是非お試しを。コレはマジうまいッス!
追記:いちごも見付けたので早速買って食べました。やっぱうめえッス!このシリーズ、全部ハズレなしッス!当分食べ続けるッス!