2011年08月21日

ブログ終了のお知らせ

2006年から書き始めたこの建築ブログも、家が完成して落ち着いた2009年にはフェードアウトしてしまいました
中途半端なままだったのが気にはなっていましたが・・・さっき、今まで書いた記事を全部消しました
誰かの役にたつ記事もあったとは思いますが、諸事情により、すっぱりやめようと思います

積水での建築、楽しかった〜
積水関係者の皆さん、ブログでやりとりした皆さん、今までありがとうございました〜
一人一人に挨拶ができないので、この記事で簡単に近況報告させていただきます。

私・・以前働いていた病院を辞め、2年前から某クリニックに勤めております
   とっても良い職場で、やりがいもあり、充実した日々を過ごしてます
   ただ・・・今年、子宮頚癌が発覚し、オペをしました
   癌を目の当たりにした事で色々と考える事があり、特にこれからの人生について・・
   みつめなおすイイ機会となりました
   結論からいうとかなりの早期発見でもうすでに完治したんですが、
   周りの反応が様々で、良くも悪くも、人間性がとてもよくみえました。
   
   30代で癌って、ちょっと考えられないかもしれませんが、子宮頚癌は20代でもなります。
   これを見た女性の方、ぜひ子宮癌検診は定期的に受けて下さいね。
   これを見た男性の方、大切な人には子宮癌検診をすすめて下さいね。
   子宮頚癌と乳癌は若くてもなりますから・・というか若い人に多いので

王子・・只今中2。思春期真っただ中。
    中学入学時点で身長が170僂鯆兇─⊃箸眇瓦發垢すくと育ってます
    反抗期もそれなりにありますが、彼には明確な夢があり目標がはっきりしているので、
    夢にむかって日々努力しております
    何もかもが順調という状況ではないですが、親の私が感心するぐらいの努力家。
    王子の夢は私の夢でもありますので、しっかりサポートしていこうと思ってます   
    彼は年の割に落ち着いていて、物事を冷静に見て判断し分析しているので、
    母としては頼りになります。
    それに、とっても優しい子に育ってくれました
    王子と過ごすのが私にとって一番幸せな時間です

去年から犬(オス)を飼い始めました
兄弟がいない王子にとっては弟みたいな存在に。
私にとっても可愛い次男。
犬のおかげで毎日にぎやかに楽しく生活しています

長くなってしまいましたが・・・今までありがとうございました。
皆さん、お元気で(^−^)

    



ngtryjtkm at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories
Recent Comments