10月27日は法人設立記念日で、株式会社NGUを立ち上げ、丸7年が経ちました。
介護の現場しか知らない、経営の「け」の字も分からない私山出が、信頼できる仲間と「介護の現状を変えたい」と勢いで立ち上げた法人。どうなるか、不安しかなかったことを思い出します。
いつ・・・潰れてしまうのか?本当にこの不安が24時間頭から離れない状況でしたが、
N ⇨ never
G ⇨ give 
U ⇨ up
諦めなければ道は開ける!この思いと、支え続けてくれている方々のお陰でここまでやってこれました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。


あっと言う間の7年間で、振り返ると仕事ばかりの日々だったと。
今後も、メンバーさん・ご家族の生活、地域との繋がり、そしてパートナーが自信を持って働け、関わりの中に楽しさとやりがいを感じられる会社になる様に努力していきたいと思います。
さらに8期目は別角度からの視点を持ち取り入れてながら、息抜きをしつつ、一歩一歩進んで行けたらと考えています。

今の現状はいつまでも続きません。必ず変化が起きます。
その時に焦っても遅いので、情報や知識などを取り入れられる様に横の繋がりの構築を今まで以上にして行きます。

新たな一年、頑張って行きたいと思います。

今後とも、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
135