仕事初め!!横浜発 「みんなにやさしい介護のプロを目指す」プロジェクト

2019年02月14日

新規事業開設予定

新年になってから・・・
またblog更新が出来ていませんでした。

6月に新規事業所を開所予定になりました。
場所は、現在の生活維持向上倶楽部「扉」から車で5分!

事業所名は…生活維持向上倶楽部「   」
まだ発表出来ませんが(笑)
介護従事者として「生活の営み」を継続できる関わりが出来るプロを目指す意味から付けています!


地域密着型通所介護事業所ですが、「扉」とは違うコンセプトになるかと思いますが、基本ベースは「じりつ」になります。

それに伴い、パートナーの募集もして行こうと思います。
詳細は、後日になりますが…
現段階で、一緒に活動したいって思う方がいらっしゃいましたら個別にメッセージを下さい。




画像に含まれている可能性があるもの:屋外


ngutoukon at 16:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事初め!!横浜発 「みんなにやさしい介護のプロを目指す」プロジェクト