はーい、こんにちは〜(*^▽^*)

いや〜今年の誕生日に〜と購入に至りました(*^▽^*)
こちら…クールファイア4+ って元々はバッテリー内蔵で、外部バッテリー式ないかなぁ…なんて思ってたらあるじゃないの!
ってまぁ一年前に在庫切れになってまして、また検索したら、あるじゃないのΣ(゚д゚lll)
と衝動的に購入しましたよ(*´꒳`*)

以前持っていたクールファイアちゃんは…お嫁に行ったので、ほんと…懐かしくもあり、嬉しいものなんです(*´꒳`*)

まぁさっくりみていきましょう♪

IMG_0328
IMG_0329

パカっと開けると〜即MODとisub。
内容物は…
Cool Fire IV・TC18650 
iSub V Tank
18650電池用シリコンカバー 
予備コイル
ユーザーマニュアル


ワタクシ…クリアアトマイザーは使わないので…このまま永久保存になりますw

IMG_0330

パフとプラス、マイナスボタン。
USBで充電出来ていた以前のモデルとの変更で…撤去されたみたいです。
うん、安全性が高いんでしょうね〜♪

IMG_0331

裏側
バッテリーを入れるところ。
オームスニウムと同じように爪を立ててから回すだけです。


fit
IMG_0332

24ミリ面一と言いたいのですが…もう少しだけゆとりがありそうな感じがしますかね。



さて、こんな感じで終わりに…

えっ?早い?

まぁそうですね。

特に言うこともなく…ワタクシは…

この無骨な感じでシンプルイズベスト!って感じのクールファイアを愛してます(*´꒳`*)←着弾したばっかりだけどww

イノキンは他のメーカーと違って3回クリックでオンオフ切り替えになります。
5回じゃないの?Σ(゚д゚lll)と思われますが、3回なんですよ〜♪

そして、この子の良いところは…立ち上がりが…当時では最速だったのです。
今でこそアスモダスやら沢山のMODがある中で、選ぶこともないだろうと思うくらいに…
古くなってます。

ワタクシは、元々クールファイア4+を持ってましたが…その時に…本当に気に入ってましたし、バッテリー交換出来たらと思ったので…
今回改めて購入しました(*´꒳`*)

色んなMODがある中で、自分に合うもの、格好良いものが沢山出てます。
新しいものは〜常に新しい機能、使い方など改良されてます。

そんな中でも…やっぱりこの子は可愛い子なんですよ♪

これから…この子と一緒にVapeを楽しんでいこうと思います(*´꒳`*)


まぁ他を購入しないってことはないんですけどね〜ww

でも、この子に戻ってくると思えるステキなMODなのです(*´꒳`*)


長くなりましたが…お付き合いありがとうございます(*´꒳`*)


ではでは〜