はーい、こんにちわ〜(*^▽^*)

みんな大好きADVKENの新作ですよ〜(*´꒳`*)
まぁ騒がれてないのは…なぜなのか?
ワタクシMANTA MTL RTAとか〜だいぶお気に入りなんですけど…
CP自体は購入してなくて、今で言うサイレン2
と同じ感じのGTAタイプだったんですよ〜(*^▽^*)
しかもクランプデッキだったはずで…今思うならば、なぜに買わなかったのだろう?と思ってしまってます(´・ω・`)


まぁそんなことはさておき〜

行ってみましょ〜♪

IMG_0336

ADVKEN の CP TF
近年流行りのトップフロー♪
まぁそれだけで期待してしまうのは…悲しいサガですねww

IMG_0337

パカっと開封すると〜本体と予備ガラス。

IMG_0338

付属品は予備ガラス、ドクターコットン、コイル、ドライバー、Oリング
そして、ADVKENのクロス。

IMG_0339

本体の初期にはバブルチューブがセットされてます。
うん、ワタクシはバブルチューブ苦手です(´・ω・`)

IMG_0340

バラしてみると5パーツ。
デッキ、チャンバー、ガラス、チムニートップパーツ、ドリチ。

IMG_0346

エアーホールは4段階式で
カチカチっと音がして回る感じになってます。
うん、細かくなく、ザックリとした感じが好きですね(*´꒳`*)

IMG_0347

ドリチ入れるところの横に▲マークがあるのですが…

IMG_0348

横にスライドするチャージホールになっております。
うんうん、リキチャ楽で堪らんす(*´꒳`*)

IMG_0342

デッキは近年流行りのポストレス。

IMG_0344

エアーの通り道でボトムフローとサイドのダブルエアーが当たるようになってますね♪
なんとなくゼウスちゃんを彷彿させてくれましたが…
ミストを凝縮してくれます♪


そんなわけで〜ビルドしましょうかね♪

IMG_0349

本日はカンタル24g、内径3ミリ


fit
IMG_0351

うん、格好良いですよね?
ちょっち無骨な感じが〜より格好良く見えますね(*´꒳`*)


では、早速吸ってみましょ〜♪

本日のお供はSex on the Beach

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~


あ〜普通に美味しいですね(*´꒳`*)
うん、感動はないですけど、普通に美味しいです(*´꒳`*)
ミストがしっかりと冷却されてて、リキチャも楽。

1つだけ難点としては…
チムニー&トップパーツが…外れません!
衛生面どうなのよ?とか心配な方には…おススメ出来ませんけどねw

後使っててわかった事は…以外とコイル焦げるの早いですね(´・ω・`)
多分ミストが上に上がってこれなかったやつが水滴みたいになってしまい、リキッドの味が薄くなったりします。
もう少し穴が広めだったら〜きっと良かったのでは?と思いますね。

まぁ楽で美味しい漏れないRTAです♪
リキチャも楽なので〜良いと思います(*^▽^*)
マストまではいかないのですが…普通にセカンドとして気楽に使えるのは良いなぁと思いますよ〜(*´꒳`*)

ではでは〜