はーい、こんにちは〜(*´꒳`*)

久々更新です(*´꒳`*)
いや、livedoorさんのアプリで写真が横になるってトラブルから、それが解消されても…
期間があくとなぜか言葉が出てこないものです。
まぁ溜まってるやつもありますので、これからマッタリと更新しようと思いまーす(*^▽^*)


では、早速いってみよ〜♪


IMG_0367

ファミリービデオさんで購入♪

OBSのEngine MTL RTA♪

まぁサクッと言うならば、トップエアーフローで漏れにくく、MTL向き!
って感じですね(*´꒳`*)

24ミリで作成されてますが…22ミリだったらなぁ…
なんて思ってしまいます(´・ω・`)

まぁほっといて〜

IMG_0368

パカっと開けるとこんな感じ。

IMG_0369

付属品
ドライバー、Oリング、予備ネジ、ガラス、コットン。

IMG_0370

バラすとこんな感じの、5パーツで出来ています。

IMG_0378

トップパーツの裏にはシリコンで漏れにくく、ゼウスの時みたいに半分回せば取れてリキチャ出来ます(*^▽^*)

IMG_0376

チムニーはドーム状でミストが濃縮されるタイプです。

IMG_0373

ここ、ほんとビックリしたのですが…ポジティブピンに対してネジもなく、フラットタイプの交換、調整出来ないタイプなんです!!

IMG_0374

デッキはネジ式で、ケイファンと同じタイプです。
エアーがボトムから当たるように出来てます。
ジュースホールは下にコットンが付かないタイプなので、フンワリと被せればよいかなと思います♪

IMG_0375

デッキの下横に穴が空いていて、こちらがトップから流れてボトムフローになるのです。


では、早速使ってみましょうかね♪

IMG_0390

本日は…久々のSS26g、内径3ミリ
いやね、温度管理にハマってるので、MTLならば!と今回はこちらで失礼します。

fit
IMG_0391

本日は…ハイリクの紅茶で♪

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

あ〜普通に美味しいですね♪
味も普通。うん、普通なの!
エアーホールは3つあって最小にすると味は濃くなるのですが…ちょっちアチいです(´・ω・`)
でも、なんかちょっち違うなぁ…なんて思ってしまう。
なんだろ…

と使っててわかった結果

IMG_0394

こうなりました(*´꒳`*)
いやね、ドリチがね、トップパーツの内径と合ってなくて、吸い心地があまりにも良くなかったんですよ(´・ω・`)

ギャラクシーのドリチなのですが、こっちを使った方が味が濃く感じるので…
おススメですよ〜(*´꒳`*)


最後に!
味は普通、ビルドも普通。
24ミリでMTLで運用も楽。←軽めのMTLかやや重目のDLくらい。

無難ですね。

別に他のでも良いではないか?と言われたらそうなんですけど…
AMMITよりは同じMTL RTAでこちらの方がワタクシは好みでしたね(*´꒳`*)

ではでは〜