はーい、こんにちは〜(*^▽^*)

確定申告が終わりません_:(´ཀ`」 ∠):
少しは目処が出てきたので、良しとしますけどね♪


さて、そんなわけで〜本日はこれ♪

IMG_0499

フレキチさんで購入♪

DamnVape さんの Fresia RTA

説明
ボトムエアフローを調節することでMTLでもDLでも使用可能な点が魅力です。
MTLモードでは0.8mmから1.6mmまで0.2mmごとに、DLモードでは無段階にエアフローサイズを調整可能です。
シングルビルドのシンプルなデッキ構造ながらもボトムからエアーがコイルに直撃する仕組みになっており、味の再限度が高いRTAをお探しの方にもおすすめです。


内容物
バブルチューブ 
交換用510ドリップチップ
交換用Oリング、ネジセット
プラスドライバー
ユーザーマニュアル



見た目が好みで味も出そう!
そして、DLからMTLまでの幅広い使い方が出来るって凄いですよね〜♪
では、早速中身を♪

IMG_0500

パカっと開封は先にしてたΣ(゚д゚lll)
内容物は上記に。

IMG_0501

デッキ、ガラス、チムニー、トップパーツ、ドリチ
5ピース構造。

IMG_0502

チムニーの裏はミストを運ぶところがなだらかにカーブがあるくはいで、結構ズドンって感じです。

IMG_0503

チムニーとトップキャップは外側にネジが彫ってあります。

IMG_0504

デッキを上から見ると…
ケイファンのようなMTL系で多い感じの作りですね。
そして、面白いのがエアーの通り道です。
取り敢えず、下をみてもらってから説明しますね。

IMG_0505
IMG_0506

エアーホールが無段階でも、ちゃんと止まる感じです。
そして、分解するにはポジティブピンを抜かないといけないみたいです。
DL専用のおっきい穴の横に小さい穴が空いてます。←見にくいのですが、セラピンの横にあるのです。
2枚目は1つ穴の一番大きいサイズに合わせてるのですが…

先ほどのデッキの真ん中の穴には、DL用の横にある穴か、それから半分くらいズラしたMTL用の穴に繋がっていて、DL用のおっきい穴はその横から入ってくるようになってます。

うん、言葉じゃわかりづらいので画像を添付。
IMG_0513

こんな風になっております♪
これ…ある意味で画期的だと思います(*´꒳`*)
要はDL、MTLと気分やリキッドによって使い分けられるってことなんですよね〜(*´꒳`*)
凄いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


では、ビルドを♪
あっ、ワタクシのクソビルドを見ても文句言わないでくださいね((((;゚Д゚)))))))

IMG_0507

今回は温度管理でやりたいので
SS 26g スペースド 内径3ミリ
でこんな感じです。
GTAみたいになってますので、コットンレッグでちゃんと塞がないと〜漏れますので…そこだけ注意ですかね。


fit
IMG_0510


では、本日のリキッドは
あぺちゃんで購入した〜
Ice Rabbitのspearmint

では、早速いただきます(*^▽^*)

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

あ〜普通に美味しいですね〜♪
せっかくなのでエアーホール調整してみましょう♪
1.6ミリエアーホールで

( ´Д`)y━・~~

あ〜味も濃くなりますね〜♪
でも、アチいですね_:(´ཀ`」 ∠):

使用してみると〜DLで3分の1開けてるくらいが一番美味しく感じました(*´꒳`*)


さて、ここからは〜ちょっち思うこと…

DLとMTLの両方使えるのはメリットなんですけど…
多分みなさんもそうだと思うのですが、使うところが決まると、気にしなくてなると思います。
チョコチョコとエアー変える人なら、多分嬉しいギミックになると思うのですが…
そうじゃなければ、あんまりねぇ…となってしまうかもです_:(´ཀ`」 ∠):
今日貧乏タイプと言うか幅が広いだけにねぇ(´・ω・`)

味に関しても普通。
すっごい美味しいわけでもなく、普通に美味しいってレベル。

普通って特徴がないのですが、安定的に使い続けられるってことなんですよね〜♪

そして、この見た目!

ワタクシはこれだけで十分お気に入りです(*´꒳`*)

皆さんも見た目が気に入ったのなら〜是非〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは〜