はーい、こんにちは〜(*^▽^*)

とうとう、ワタクシ念願の〜アーマーポイントのnectarのレビューになります(*´꒳`*)
実はクローンを購入して使用してて、いつかオーセンを!と思ってて、年始に購入!と思ったら休止?みたいなことになってて…
今回入荷したし、どうしようかな?と思ってましたが…買っちゃいました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ネクタンクと言われる方なのですが…容量もあるし、見た目が良いのでね?

では、早速見ていきましょ〜♪

IMG_0699

vape garageさんで購入♪

AmerPoint の nectar RDTA V4

直径:22mm
高さ:33mm
タンク容量:2.9ml
スレッド:510


内容物
シリコン?Oリング 4つ
六角レンチ1つ

うん、パカっと開封とかもなく…普通にスポンジ?みたいなのに包まれてるだけ。
うん、なんだろ…ハイエンドってやつは〜本当にかさばらないと言うか、シンプルと言うか…


IMG_0712

パーツは3ピース。
タンク、デッキ、トップキャップ。
下のタンクは〜スレッドもないので、引き抜けば良いみたいです。

IMG_0701

デッキはこんな感じ。
2ポストでボトムフロー、奥にあるやつがリキッド入れる穴ですね。
普通にnectar microとかだと穴になってて、そこからデッキに〜とかなくなったところが良き良き〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

IMG_0702
IMG_0703

下のタンクパーツを反対にすることも可能みたいですが…
反対にすることにより、Oリングが頑張ってくれる感じになるので、怖いから普通に使いましょう。
ってか、最初からタンクの下が見えるようにしてくれて方が嬉しいけど…リキチャ時にタンクが見れない不安からの上にワンポイントって感じみたいです。


では、ビルドいきましょ♪

IMG_0710

カンタル26g 内径2 
色々と人により違うのでしょうけど…
ワタクシ的には〜内径2ミリが一番しっくりときます。なんて言うか…ミストがより繊細に感じられるってクローンで試行錯誤した時の名残りなんですどねww


fit
IMG_0711


うん、格好良いですね〜(*´꒳`*)
ドリチが付いてないので…ちとオーセンに近いやつにしてみましたが…
ドリチの旅に出たくなるくらいに、今度探しにいきます♪


では、本日のお供は〜
vodka & limeで♪

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

濃厚で繊細な味(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
美味しい、美味しいよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
リキッドは選ぶけど…ほんとMTLで繊細に、そして味もしっかりとフレーバーを醸し出してくれますね(*´꒳`*)
カクテルフレーバーでより口の中で味が広がっていく感じがします。
他のアトマよりもフレーバーが広がる感じ。
多分濃厚なリキッドよりも繊細に味を出したいのに向いてると思います♪


あ〜あっと言う間にリキチャになりました。
うん、これ…ヤバイね。
エンドレスチェーンして、コットン焼き切るくらいにハマるわさww←ダメやんΣ(゚д゚lll)
SSで温度管理にしようかな…なんて思うし、こりゃマストです(*´꒳`*)

爆煙、焚いてなんぼ〜とは真逆のアトマですが…
MTL系で、リキッドを選ぶかも知れませんが…

ほんと美味しいよこれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

是非とも一度は体験してもらいたいし、手に入れてもらいたい!と思うステキなアトマだと思います。

普通の方はセカハンとかでゲット出来ればと思ってます。←買うつもりだΣ(゚д゚lll)

今回はハイエンド系ですけど…
ワタクシはマスプロ大好き人間です(*´꒳`*)

また良いのを見つけたり衝動買いするでしょうけどww


購入からずっとマストに使ってますが…
現在はケムリドリチと共に使用しております♪
IMG_0715

ね?これ…ほんと合わせたの?ってくらいにfitしてませんか?
この為に購入したケムリドリチ…
MTL系が好きな方…おススメですよ〜(*´꒳`*)


そして、最後に…
IMG_0770
ツイッターでvape garageさんで最近購入した時に袋もこちらもなかった人には〜送りますと出てまして、送ってもらいました(*´꒳`*)

ではでは〜