はーい、こんにちは〜(*^▽^*)

前日先にTuTuタンクをレビューしましたが…
使い捨てクリアロと言うと…こっちの方が知名度が高いと思います。
今年初頭に一瞬流行りましたよね?←多分。
そして、最初に一言言いますが…

メッシュ最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

では、サクッといきまーす♪

IMG_0774

ファミリービデオ両国さんで購入♪

SikaryさんのOG(NuNu) Tank
24ミリで3mlのキャパです。

IMG_0775

パカっと?開けると、シンプルに3つ並んでおります。

IMG_0776

付属品はシリコンパーツ。
稀に切れたり、千切れたりするみたいですね。←まだないけど。

IMG_0777

見た目はこんな感じです。

IMG_0778

こちらがリキッド入れるところ。

IMG_0779

めくるとこんな感じで、スポイトだとちょっち滲むけど、ユニコーンボトルなら全く問題ないサイズですね。

fit
IMG_0781


推奨ワットは40〜60。
メッシュなので、爆煙仕様になっております。

では、本日は〜フラミンゴで吸っていきまーす♪

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

あ〜美味しい(*´꒳`*)美味しいよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

爆煙だし、味もしっかりとのっていて…
これは…ハマると思います!!!


ちょっちだけね?

この使い捨てクリアロはメッシュコイルになります。
メッシュの利点は…普通のコイルと違って全体でリキッドを蒸発させることです。
そして、総じて言えるのは…

リキッドが甘くなりやすい!

このリキッド淡いのよ〜ってやつを使うと、よりわかりやすい味になります。
物足りないリキッドなどを使うと、きっと美味しく吸えますよ〜(*^▽^*)

難点としては…甘く感じやすいので、元から甘いリキッドだと…
ワタクシ的にはキツくて喉が渇いてしまいましたね_:(´ཀ`」 ∠):


最後にね。
漏れに関しては〜1週間放置しても、問題なく。最初にジュルジュルはしますけどね。
推奨ワット以下にしてもメッシュゆえに立ち上がりますけど…
リキッドによりけりなワット数があると思います。
そこは自分の好みになるので、探るのが良いと思います。

総じて言えるのは…

ワタクシのクソビルドよりも〜美味しいのですΣ(゚д゚lll)
いや〜ビルドに対して…ほんと…まだまだ下手なんだなぁ…なんて思いますわ(´・ω・`)
初心者にこれを渡すと…多分簡単に沼に引きずり込むことが出来そうな予感がしますし…
耐久性は…平均3週間。リキッドによっては〜もっとロングスパンでいけるかなと思います。
ガンク付きにくいリキッドならばですけどね。

コストパフォーマンスに関しては…
ビルド<使い捨てクリアロ<交換コイル
って感じですし、リキッドをちょこちょこ変える人なら…ビルドですね。

少しでもご興味を持たれましたら…一度手に取ってもらいたいと思います。
爆煙無理〜とか言う人もいますが…この味を知っても言えるかな?とか思ってしまいましたね。


ではでは〜