はーい、こんにちは〜(*^▽^*) 

7月にはいりましたね〜♪うん、ワタクシ暑いのは苦手なので…これからますます睡眠時間が短くなっていきます_:(´ཀ`」 ∠):
うん、冬は筋トレ出来るのに、夏は筋トレしたくなくなります!!!
汗をダラダラってかいてるのが好きじゃないのです(´・ω・`)←汚いなΣ(゚д゚lll)


まぁそんな事はさておき〜本日は〜これ♪

IMG_0874

vape space 琉さんで購入(*´꒳`*)

MYS VAPING さんのICE TEA MAN

説明♪
清涼剤入レモンティー マレーシア香料をフランスで調合生産した激ウマリキッド!フランス産正規輸入品


えぇ、こちらリピしたやつなのですが…レビュー忘れててね_:(´ཀ`」 ∠):
色んなメーカーさんでレモンティーってやってるんですが…こちらは清涼剤が入ってて…
うん、ワタクシ…メッチャ好き(*´꒳`*)

では〜早速いってみましょ〜(*^▽^*)

嗅いでみる♪

うん、レモンティーの匂い〜(*´꒳`*)
ちょっち甘過ぎる感がありますね。


舐めてみる♪

ハチミツでつけてあるレモンにほんのり紅茶、喉に清涼剤が!
うん、かなり好き(*^▽^*)


まぁ吸ってみたらわかるさね♪
毎度定番の
Tesla two sub + wasp nano
Ni80 0.3Ω


では、実食〜(*^▽^*)


( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~


あ〜美味しいです(*´꒳`*)
吸った時に感じるレモンと清涼剤。
吐いた時に紅茶の香ばしさ。
バランスが素晴らしいと思います(*´꒳`*)
多分清涼剤があるから〜よりスッキリさせてくれてるんだと思います♪

これ…紅茶好きな人、レモンティー好きな方には〜是非試してもらいたいリキッドですね(*´꒳`*)
普通に美味しいので、ご興味をもったら〜是非試してみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と書いたのですが…
現在売り切れになっております_:(´ཀ`」 ∠):
次の入荷はいつなのでしょうかねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
ワタクシ…待っております(*^▽^*)


ではでは〜