はーい、こんにちは〜(*^▽^*)

デュアルコイルは苦手なやつです_:(´ཀ`」 ∠):
いやね、シングルで良いじゃない?と思うけど、ミスト欲しいから〜パラレルで良いじゃないの!となってるワタクシ的には…デュアルってあんまり使わなくてなるのですよ。

なぜ買った?と言われても困るのですが…
多分安くなってる〜買う買う!ってだけです。
はい、誰かワタクシを止めてください!


そんなわけで〜行ってみよ〜♪

IMG_0893

Vandy Vape  Pyro V2 RDTA

こちら、RDTAなのに、BF対応になっており、便利ですよね♪
視覚的にもリキチャしやすい感じが〜高評価になっております(*^▽^*)


IMG_0894

パカっと開けるとこんな感じ。

IMG_0895

付属品
コイルレッグ切るやつ
ドリチ
ガラスタンク
コイル
各種Oリングと予備ネジ

IMG_0896

パーツは5つですね。
一番下のタンクの底にのパーツ、初期セットのアクリルっぽいタンク、デッキ、キャップ、ドリチ。
デッキを上からみると、ポストレスで左右になぜか穴が空いてるよΣ(゚д゚lll)となりますかねw

IMG_0897

横からみるとこんな感じで、プラスのネジになっております。

IMG_0898

キャップなのですが…トップのやつを動かすことによりエアーホールに調整がきく感じですね。
サイドエアーだと思ってたら、トップサイドエアーフローでした。

IMG_0899

初期セットはBFピンになってますので…
普通のMODに入れてリキチャはやめましょう!
交換ないし、BF MOD使ってくださいね。

IMG_0900

先程言ってた穴は、キャップにあるシリコンパーツがそこにはいるのよってだけで…
リキチャもこちらから入れる事ができます♪
ある意味でBFで使わなくとも、キャップを外せば楽にリキチャ出来る仕様になっております。

IMG_0901

コイルレッグ切るやつはこうやって使うんですよ〜♪って最近はこのパーツ結構増えてきてますが…あると便利よね。
下手にやるとショートするってのがなくなりますし♪

IMG_0902

Ni80 24gでビルドしてみました。
ちょっち抵抗値ミスってしまいましたが…
まぁ良いかな?

IMG_0903

コットンも簡単にセット出来ました(*^▽^*)

fit
IMG_0904

RSQちゃんで使う為に購入しました(*^▽^*)

では、本日のお供は小江戸工房のSOB←大量にあるw

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~


あ〜スカスカw
でも、味も結構出ますね〜♪
使用してて半分くらいが丁度好みのドローかな?って思います。
もう少し味をはっきりさせるならば、スペースドよりもマイクロの方が味が乗りました!
まぁコットン焼き切れてしまいましたけど_:(´ཀ`」 ∠):

普通にRDTAとして使っても〜きっと満足する人が多いかな?と思います。
トップキャップがちょいと特殊なので、絞るとミストが熱いかな?とは思いますけど〜
こちらはフルーツ系よりも紅茶、コーヒー系で吸うのが美味しいかな〜とか思いましたね。
味も出るし、見た目も良いし♪


ではでは〜