はーい、こんにちは〜(*^▽^*)

vandy vapeと言えば先日イージスに対抗して防水のジャッカローを発売しましたね♪レビューしてないけど、イージスソロよりは大容量バッテリーを使えるので、好みが別れるところですね。
ワタクシは〜どちらも使用しております♪

さて、そんなわけで〜本日は〜
vandyさんのメッシュタンクです(*´꒳`*)
後日プロファイルRTAと比較レビューもしますので…
お楽しみにお待ちください。←きっと書きますので…来月中にww

さて、行ってみよ〜♪

IMG_0926

ファミリービデオ両国さんで購入♪

vandy vapeさんの KYLIN M RTA

34mm×24mm
タンク容量は 3ml/4.5ml (バブルチューブ)
注目すべきは〜トップエアーフローで漏れないってところがステキなところだと思います(*´꒳`*)


IMG_0927

パカっと開封すると
本体、バブルチューブ、メッシュ2つ。

IMG_0928

内容物は
本体
0.2Ω/0.15Ω のメッシュ2枚ずつ
コットン
Oリング各種
予備ネジ
ドライバー
メッシュコイルジグ?
説明書

IMG_0929

バラすとこんな感じの5ピースですね。
デッキ、ガラス、チャンバー、トップパーツ、ドリチ。
うん、これくらいはRTAでは普通よね〜♪

IMG_0930
IMG_0931

ポジピンは調整不可ですね。どーやったら外れるのかわかりません。
いちよ〜でしろはあるのですが…メッシュでハイブリッド接続のメカニカルはやめた方が良いと思われます。

IMG_0932

デッキはこんな感じ。
プロファイルに近い感じですが、あちらとは違って、サイドにジュースホールが空いております。
真ん中はセラミックパーツなのかな?まぁスプリング式でコットンをしっかりとメッシュにくっつけるようになっております。

IMG_0933

チャンバーは裏から見るとこんな感じ。
なだらかなテーパー、ドーム状と言いますかね。
下に穴が空いてまして、そちらからエアーが入ります。
セラミックピンのすぐ下にあるのはジュースホールです。

IMG_0934

トップパーツはスレッド式。
うん、リキチャしやすいようにボコボコとなっておりますが…
メッシュはすぐにリキチャするんじゃーい!って人はストレスになるかも?

IMG_0935

メッシュコイルジグ?は右側の棒。
左はプロファイルのね。
あのね、変わらなかったよ…。
ここおんなじ作りで…プロファイルの棒の方がセットしやすかったよ_:(´ཀ`」 ∠):

IMG_0936

本日は別売りのカンタルA1 0.2Ωの方を使いたいと思います(*´꒳`*)←最初からセットされてるのを使わないやつです。

IMG_0937

ちなみにプロファイルRDAのメッシュコイルと比較って出してみたんですが…
うん、変わらないねぇ?ってか、どっちでも一緒なんじゃないのかな?とか思っているのは内緒です。

IMG_0938

今回は〜付属のコットンではなく、Wiched wicksを使用します。
なんでかって言うと、メッシュ慣れてきたからってのと初期セットはならべく使いたくない人です。←2回目Σ(゚д゚lll)

IMG_0939

説明書によると…こんくらい。
もう少し浅めで切っても良いらしい。
プロファイルほど山盛りにしない方がチャンバーの収まりが良いらしいです。

IMG_0940

少しすいてセットアップ完了です。
うん、簡単です♪

IMG_0941

見にくくて申し訳ないのですが…
上から見てコイルが…見えづらいですね。
意外とドリチのすぐ下にあるので…熱いんじゃないかな?とちょっち心配になりました。


fit
IMG_0942

最初に言ったジャッカロー君です(*^▽^*)
うん、赤いドリチだけ気に入らないかなww


それでは、吸っていきたいと思います(*´꒳`*)
本日のお供は〜小江戸工房のSOBです♪


( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~


おぉ、美味しい(*´꒳`*)美味しいよこれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんだろう…
ちょっち言い方悪いけど…使い捨てクリアロと同じ味がする!!!!
濃厚なんだけど、アッサリしてるってどっちやんΣ(゚д゚lll)ってなるけど、そんな感じです♪
うん、サクサクチェーン出来ますね(*´꒳`*)
ってか、ミストも熱くなくて〜普通に全開でDLって感じですね。
スカスカ〜って感じはないです。
エアーホール絞ると、ほんとタイトになるのですが…ミストあちいです_:(´ཀ`」 ∠):

うん、プロファイルも良かったけど、こっちもほんと良いアトマですね〜(*´꒳`*)
見た目の好みとかはあると思いますが…

おススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


残念な点を挙げると…
デッキを〜と見る時に、少しリキッドが残ります。ジュースホールが少し上にあるので…傾けてチャージさせていきましょう。
ドリチがなぜ普通の810なんでしょう?プロファイルのドリチが優秀なんですかね?
メッシュでバンバン減るのが楽しいのに、リキチャがスレッド式のトップパーツゆえに少しだけ手間。

とこの3点ですかね。
まぁ使ってて気になる程度で、ワタクシ的には…

全然問題ないですね!!


ってか、ほんとトップエアーだから、漏れないってところだけしか気にしてなかったのですよ。
でもね、使ってるとほんと良い感じだと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

バブルチューブ好きな人は〜多分本気で気にいると思いますし…
漏れが怖いって人にもおススメですね。
何よりも美味しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

メッシュ気になる人ならば〜今のところこっちを勧めると思います。
スピッドバックもないし、ジュルジュルしないし、ずっと安定して吸えますよ〜(*´꒳`*)


ではでは〜