はーい、こんにちは〜(*^▽^*)
こちら…発売前から見た目が好みなんだけど、国内でなかなか販売されずに悩んでましたら…
ファミリービデオさんに話したら、入荷しますよ〜って有難い発言!
うん、でっかいアトマイザーって人気あるのかな?と思ってましたが…結構話題になってて…
それもこれも〜きっとまーずさんのせいだ!←言ってみたかったww
実はこちらまーずさんの記事を見て、なおさら欲しくなったのですよ〜(*^▽^*)

まぁなんと言うか…だからサクッとやりたいと思います(*´꒳`*)

では〜いってみよ〜♪

IMG_0950

ファミリービデオ両国さんで購入♪
スペック
25.20×55.50
8ml ジュースキャパ

うん、大っきいし、長いのが特徴で…
ドリチを含めると65.50になります。


IMG_0951

パカっと開けるとこんな感じ。

IMG_0952

内容物は
本体
予備ガラス
予備ステンレスの棒?
Oリング、ネジ各種
コットン
コイル
説明書

IMG_0953

サクッとバラすとこんな感じ。
タンク、デッキ、キャップ、トップパーツ、ドリチ。
うん、デッキとタンクは…バラさない方が良いですよ…
ステンレスの棒が外れるし、タンクのOリングが取れると…めんどくさかった_:(´ཀ`」 ∠):

IMG_0954

デッキはシンプルなベロシティ型。
そして、真ん中に6つエアーホールが存在しております。

IMG_0955

デッキを上から見るとこんな感じで…
ステンレスの棒が出てますよね?
こちらがなんと給水してくれるところなのです。
毛細血管現象?だっけ?コットンを垂らして置いておくと〜しっかりと給水してくれます♪

IMG_0956

タンクには4本のステンレスの棒。

IMG_0957

こちらデッキのサイドにジュースホール。

IMG_0958

そして、反対側にはエアーホール。

IMG_0959

トップキャップは段差でエアーホールを閉じる様になってます。

fit
IMG_0961
IMG_0795


さて、本日のビルド〜はファミリービデオさんでその場でセットアップしたやつをw
IMG_0794

0.24Ωのゴッツイクラプトンにしてみました。
コットンはワタクシの大好きなドクターコイルです。


では、早速吸っていきましょ〜♪
本日のお供は小江戸工房のSOB

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

あ〜スカスカや〜(´・ω・`)
味も出てるのに、スカスカや〜(´・ω・`)
ってなわけで、色々とやってみたところ…
サイドエアーは4つ閉じ、真ん中のは3分の2閉じで好みのドローかな?
味ものってるし、もっと熱いミストにと思ったら、しっかりと冷却されてますねΣ(゚д゚lll)
多分サイドだけだとこうはならずで〜真ん中にあるエアーのがしっかりとコイルを両サイドで冷却してくれてるんだと思います。

単線でもビルドしてみましたが…意外と美味しい(*^▽^*)
でも、ニクロムやステンレスの方が立ち上がり早いので〜カンタルだと熱が入る前に冷却が結構効くので、パフワークしないとですね。もしくはプレヒート欲しい!

給水性に関しては…全く問題にならないと思います。
しっかりと使えてますし、ワタクシのチェーンに関しても全く問題ないですね♪

味も出るし、ハードに使っても問題にならないステキなアトマイザーですね(*´꒳`*)

最後に一言!!!

これってRDTAじゃないの?Σ(゚д゚lll)
と思ってしまうのですが…

美味しいから良し(*´꒳`*)


MTLよりもクラウド系が好きな方には…きっと気に入って貰えると思いますよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、タンクも周りがカバーしてくれてますから…割れづらい!
長い点に関して好みがわかれるかな?と思いますが(´・ω・`)
でも、美味しいタンクだと思います(*´꒳`*)


ではでは〜