はーい、こんにちは〜(*^▽^*)
家のリフォームにより、スマホ触る時間よりも〜片付けに追われております_:(´ཀ`」 ∠):
誰か助けてくださいと本気で思う今日この頃です(´・ω・`)
レビューしないといけないのも多いのに…全く出来ておりません。
期待してる人は〜きっといないだろうと思いながら〜レビューしたいやつはあるですよ。


まぁそんなわけで〜久々いってみよ〜♪

IMG_1043

Zono vaper さんで購入♪

HUSSAR vapeさんの Hussar rdta +です♪

現在では…project Xで見たことある人が多いのかな?
ワタクシはRDTAの方を知って…いつか欲しいなぁと思っていて、勢いで購入しました(*^▽^*)

プラスになって変わったことは…タンクがウルテムパーツになり、ネックだったリキッド容量が増えたことですね♪
以前は0.8mlで…今回のは…うん、公式でも書いてないΣ(゚д゚lll)
多分2mlくらいの保持だと思いますよ?

では、サクッと見ていきましょ〜

IMG_1044

箱を開ける格好良いウッドのアトマイザースタンド。

IMG_1045

上を外すと本体とご対面(*^▽^*)
内容物は…
説明書、シリアルカード、BFピン、予備ネジ、Oリング各種。

IMG_1046

本体はこんな感じです。
メチャメチャシンプルな感じですよね。

IMG_1094

キャップを外すとこんな感じ。
左上を見るとキャップに切り込みがあって、デッキにも軽い突起があります。
こちらでバッチリと噛み合って動きも制限出来るようになっております。
最近流行り多くなってるのですが、これ2年前から普通にありましたね。

IMG_1095

ポジピンは…1ミリも出てません_:(´ཀ`」 ∠):
ハイブリッド加工しようと頑張ったら…デッキが止まらずに断念しました。
うん、ハイブリッド接続は諦めておきましょう!

IMG_1097

バラしてみるとこんな感じ。
結構ビックリしたのは…ポジピンは押し出さないと取れない事ですかね。
うん、ずっとポジピン回しても取れなくて…変だなぁ?と思ってました。


では、ビルド行ってみましょ〜♪

IMG_1098

本日は〜Ni80 24g スペースドです。

fit
IMG_1099
IMG_1102

うん、流石22ミリ。
初代ピコにもvicinoにも問題なく合う!
ってゆうか…バッチリ過ぎ(*´꒳`*)


そんなわけで〜
本日のお供は…OC liquid Fris←いきなりメンソール系入れるやつw
ドリチは付属してないので、kemuri projectさんのcurvyです♪

では、吸ってみまーす(*´꒳`*)

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

あ〜普通に美味しいですね〜(*´꒳`*)
デッキとキャップが狭いので、ミストが濃縮されておりますね♪
今回はフリスクに似た感じのリキッドなので〜メンソールが結構喉にきますw
ドローはやや重めのDLでMTLではないですね。
ここは好みがわかれそうなところです。

しっかりとフレーバーがのるので…フルーツ系やカクテル系でも美味しそうですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
濃厚な味が好きな人は〜満足してもらえると思います(*´꒳`*)


今回は、ハイエンドと呼ばれるお高いアトマですが…
マイナス要素として言うならば…
ハイブリッド接続させて欲しかった(´・ω・`)
まぁvicinoに合わせれば良いのですがw


ではでは〜