はーい、こんばんは(*^▽^*)

あんまり更新できずになにやっとんの?

あっ、石投げないでください_:(´ཀ`」 ∠):


うん、ありがとうございます。

↑なんだこれΣ(゚д゚lll)


まぁよしとして…

最近色々とありまして、サクッとね?


日本のマスメディアのわけわからん報道と意味がわからずに発言の自由とわけわからん報道で開き直るってなんなの?と思うのですよ。
日本って島国ですし、言語も特殊文化。
向こうの記事が東スポなみに適当なのに、ピックアップしてあーだこーだと…

うん、本当に残念でした。
そして、あやしいものや麻薬なんでしょ?とvapeの認知がおかしい方向に向かってます。
プルーム・テック プラスって2年前のego Aioのパクリですよね?
グローのやつも最近のポッドとあんまり変わらないですよね?

あのね、これも言いたいんだけど…
国内シェアとの関係で仕方ないけど…こちらの機種でもこれから報道入るよ?
要は同じ使い方出来るんですよ?
色々と問題が出てきそうだなぁ…
なんて思っております。

まぁなんて言うか…
残念よね(´・ω・`)

それとね…
有害報道出てますけど…吸わないでも肺ガンになってますけど…
研究者って誰よ?
普通に統計学の絶対数が少ないから、へんなことになってるだけなんですよね。
10人〜100人程度の統計学で話しをしてはいけません。←とある番組は5人を絶対数にして80%効果ありました!と発言してます。

メディアの情報を信じてる人…
気になるならご自分で調べてから文句言いましょうね。
家の敷地で吸ってるのに、うるさいと…本当に怒りますからね。


さて、嫌な話しはほっといて〜

最近またウィッキングに拘るようになりました。
ちょっち衝撃的なのがありまして…
RDAで30パフ出来る!ってマジ?と思ったのですが…
うん、マジで出来たよ!
ロングブレスだと15回とかになるけど〜平均20パフくらい吸えるようになりました(*´꒳`*)
しかも無印のコットンでです!!
以前からRDA苦手意識があったのですが…このウィッキングから…結構好きになってしまいましたね♪
RDTAでも試したのですが…うん、いけるってか、最高かΣ(゚д゚lll)ってなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ピュアベイプさんで習ったのですが〜お近くの方は〜是非是非聞きに行ってください(*^▽^*)

んっ?オマエが教えろ?

そうですね…今も頑張っているのですけど…一言!!!

言葉にうまく出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

あっ、石投げないで_:(´ཀ`」 ∠):

はい、まぁサクッと言うと…コットン量はあまり変化なかったんですが…
コットンレッグで吸水性がだいぶ変わりましたね。
後…同じアトマイザーでも吸っててもボチボチだよ〜ってドライヒット手前のミストもわかってきました♪←成長してるつもりww

vape専用のコットンも使いますけど〜無印でもっと安定してウィッキング出来るようになりたいもんでふ(*´꒳`*)


欲しいものがまた出てきましたので…
ちょっち自粛しながら〜買います♪←やっぱり買うのかΣ(゚д゚lll)

デッドストックになるまでには〜ゲット出来たらと思います(*^▽^*)


ではでは〜