はーい、こんにちは〜(*^▽^*)

みんな大好き屍兎さんが…ディスコンから新しくなって発売になりましたね〜♪
一世風靡したと言ってもいいくらいに…本当に売れましたし、美味しいアトマでしたよね〜。
えぇ、うちにも通常が2つ、SQ、ドロップと揃ってますね♪
ビルドで味が変わる!とわかりやすいくらいに味が変わるので、バッチリ決まると嬉しくなったもんです(*´꒳`*)

では、早速見ていきましょう〜♪

IMG_1404

フレキチさんで購入♪

Hellvape社さんのDead Rabbit V2 RDA
サクッとスペック
24 ×37.35mm
トップサイドエアーフロー

IMG_1405

パカっと開けるとお出まししましたね。

IMG_1406

内容物は
本体
説明書
シール
マイナスドライバー
六角レンチ 大小
BFピン
ドリップチップ
510アダプター
予備イモネジ 六角
Oリング各種


IMG_1407

本体。
今回はホワイトパールとガンメタの2つを購入しましたよ。
ホワイト可愛いですよね〜♪

IMG_1408

バラすとこんな感じ。
デッキ、キャップ、トップキャップ、ドリチ。

IMG_1410

ドリップチップの初期プリセットされてるやつは内径がストレートではなく、お口に向かってテーパーが出来てます。
ミストが広がる仕様ですね♪。

IMG_1409

トップキャップが今回は前回のチャレンジキャップやドロップデッドと同様?
12ホール空いてるのと通常の下に向かうように出来てますね。

IMG_1411

キャップのデッキ側には小さい突起が出来てます。
こちらは片方だけになってまして、1/4回転出来る様になってますので、エアーの当たり方を自分で選べるようになってます。

IMG_1415
IMG_1417

デッキはマイナスネジが初期プリセットです。六角が良い方は予備の方に入ってますので付け替え可能です。
デッキのウェルがかなり広くなった感じがしますが…今回はBFでもスコンクしてリキッドが戻らないように少し高いところにあります。
簡単に堕落出来そうですよねww
他デッキに少しの傾斜があり、コイルレッグも切りやすくなったのと、エアーの当たり方がよりわかりやすくなったな〜と思いましたね。


では、サクッとビルドしていきましょ〜♪

IMG_1418

Ni80 26g 内径3

fit
IMG_1420

なかなか〜予想よりも白かった(´・ω・`)
上下のギザギザのところと兎さんのところに黒か灰色で加工しようかねぇ?と思って今回白を買いました(*´꒳`*)

では、吸っていきましょ〜♪
本日のお供はファッキンのグリーンティーです♪


( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

あ〜スッカスカwww
味も広がるけど、これじゃない!
全開だとやっぱりクラプトンとかの方が良いですね(´・ω・`)
と色々といじってたら…
12ホールで8ホール開けた状態がワタクシの好みでした(*´꒳`*)
ほんの少し重目のDLって感じで〜味も濃厚になるし、吸い心地も好みになりました(*´꒳`*)

今回のは〜エアーがより選べるようになったし、やっぱり美味しいね(*´꒳`*)
デュアルじゃなくてシングルでもいけるし、以前のスカスカエアーフローよりも使いやすいって思いましたね(*´꒳`*)
そして、なによりも〜大量にリキチャしても大丈夫なところはそのままってのが相変わらずなので嬉しく思います♪

後は個人的にね?
デュアル練習しまくりの日々でしたが…今回はバッチリ決まり、自分の成長も感じましたわ〜♪
まぁめんどくさいってなったら、シングルパラレルで問題なく使えますし、当分練習も兼ねてマストでいこうと思います♪


最後にね♪
デュアルコイルの練習にもなるし、味の出方がわかりやすいアトマイザーです。
失敗すれば薄くなるし、均一にうまーくビルドするのだ〜ってワタクシも楽しんでおります♪
エアーフローが12ホールのも追加されて、より幅広く好みの味や吸い心地を選べるってところは高評価です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とっても良いアトマイザーだと思いますので、気になる方はお手に取ってもらいたくなりますね。
メッチャオススメしますよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ではでは〜