1 :スリムななし(仮)さん:2009/12/15(火) 08:28:14

噛み合わせ等様々な原因により大きくなってしまった顎を
リンパ、マッサージ、フェイササイズ等により
自力で改善し、小さくしていく方法を模索するスレです。

同じ悩みを持つ者同士、
愚痴や雑談だけでもいいので話し合っていきましょう。
みんなの顎が小さくなりますように



619 :スリムななし(仮)さん:2011/05/07(土) 14:27:25.96
>>617
凄まじいなw
どこの藪医者に引っ掛かったんだよ
大抵そんな失敗されるクリニックに行く奴等って値段とかに惹かれて手術するんだろ



620 :スリムななし(仮)さん:2011/05/07(土) 18:32:57.07
(笑)



621 :スリムななし(仮)さん:2011/05/09(月) 18:58:45.11
あと数年でいいから手軽にアゴ削りの手術受けられるようにんないかな~
ダウンタイム長すぎて受けれたもんじゃないよ



622 :スリムななし(仮)さん:2011/05/10(火) 09:08:14.70
でもつい最近、
韓国だったか女優さんが顎削ってる最中に
出血多量かなんかで死んだ事故あったよね





623 :スリムななし(仮)さん:2011/05/10(火) 23:33:49.76
血抜きする管がはずれて、
喉に血がたまって窒息死したんじゃなかったっけ?



624 :スリムななし(仮)さん:2011/05/11(水) 02:13:37.56
顎なうえにおちょぼ口だから最悪だよ…
女で顎3.5cmはでかい…orz



625 :スリムななし(仮)さん:2011/05/11(水) 04:23:48.69
わたしも口小さいからさらに目立つ



626 :スリムななし(仮)さん:2011/05/12(木) 14:33:37.86
あー顎切り落としたい



627 :スリムななし(仮)さん:2011/05/12(木) 15:59:29.24
あごなしに産まれたかったぜ・・・

あごない人も色々悩んでいるらしいけど、
あごない方が顔小さくなるし、羨ましすぎわろす・・・



628 :スリムななし(仮)さん:2011/05/12(木) 16:08:52.48
普通くらいが一番いいだろ



629 :スリムななし(仮)さん:2011/05/12(木) 16:37:23.06
>>627
顎無しの方が酷いぞ
てか顎短くするのって自力では不可能だろ
顎切るとか削るくらいしなけりゃ短くならないでしょ



630 :スリムななし(仮)さん:2011/05/13(金) 00:14:14.21
それを言ったらおしまいだな。
まぁ出来ることは顎周りの肉を落としてすっきりさせるくらい?




631 :スリムななし(仮)さん:2011/05/13(金) 00:31:39.41
顎周りの肉なかなか落ちない
顎を小さく短くはもう無理だね
生まれつきだから
本当顎小さくなれば小顔になるしコンプレックス無くなるのにな
なんで普通じゃないんだ俺は



632 :スリムななし(仮)さん:2011/05/13(金) 00:44:34.79
普通じゃない部分なんて誰かしらモッテルワ



633 :スリムななし(仮)さん:2011/05/13(金) 18:29:14.95
肉というか皮というか…これいらない
てかしゃくれ過ぎてて腹立つもうやだ



634 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 01:14:55.19
削ったりしない限り自力は無理だろうな…
顎以外に肉をつけて相対的に顎を引っ込めるのが自力の唯一のやり方だと思う

ってか顎出てる池面って俺と何処がどう違うんだよクソッ



635 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 01:40:19.54
自分は顎面が耐えられないから削る
顎見られるのが嫌で前向いて歩けないし精神的に限界だ…




636 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 02:18:45.13
613 :スリムななし(仮)さん :sage :2011/05/04(水) 05:13:30.74
整形すれば治る
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1285984536/74-75




637 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 08:17:11.80
顎ばかりを気にする毎日。
もういやだ。
手術貯金しよう…



638 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 08:21:15.54
おまいらスレタイ読めねーの?



639 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 16:42:29.23
マッサージとかで無理かな
自分顔歪み+けつあご+しゃくれだ・・・

でも顔膨らませたら輪郭普通だし、
なんでだろう



640 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 17:02:47.02
けつあごの人は 家を二軒持つ。
これ豆ね。



641 :スリムななし(仮)さん:2011/05/20(金) 10:01:59.87
食いしばりのせいでアゴがでかくなったんだがこの場合整形外科行けば治してもらえるの?



642 :スリムななし(仮)さん:2011/05/21(土) 12:26:55.44
顎長い人って笑ってるときも口角下がってる気がする
アジアンの隅田とか
当たり前かもしれないけど口角を意識して、顎下の肉をなくすだけで全然印象違うよ



643 :スリムななし(仮)さん:2011/05/21(土) 14:43:46.42
自分隅田さんにめっちゃ似てるって言われれる
頬ふくらましたら峯岸と同じ輪郭

意味不明!



644 :スリムななし(仮)さん:2011/05/21(土) 17:02:13.33
骨気メソッドやろう
やり方
http://blog.crooz.jp/babypink595/ShowArticle?no=973

1ヶ月ぐらい続けてみたら多少変わるかもしれない・・・



645 :スリムななし(仮)さん:2011/05/22(日) 02:29:19.06
>>644骨気やって顎デカくなったし顎割れしてきた。これで小さくなる人うらやましい。



646 :スリムななし(仮)さん:2011/05/22(日) 04:17:55.42
顎押してたら逆にでかくなりそうでできない…



647 :スリムななし(仮)さん:2011/05/22(日) 18:58:57.12
でも実際どうなんだろうな
毎日押してればへこむってのは俺は実証済みなんだけどな



648 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 00:12:55.30
オナ禁すばらしい



649 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 19:24:44.71
ほんとに凹むの?
反動でさらにでかくなったとしか聞いたことないよ



650 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 19:48:39.67
メガネかけてる奴は知ってると思うけど、フレームが当たっている所はへこむよ
だから長い時間かけて押してれば小さくなりそう



651 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 20:53:36.35
>>515
すごいな 
あごが細く小さくなるだけでそんなに変わるんだ



652 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 21:25:21.01
>>515
元々たいしてアゴじゃなくね?



653 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 23:06:08.83
>>650メガネの鼻パッド当たってる所が引っ込むのは皮膚じゃない?
仮に引っ込んだとしても鼻は軟骨だから変形しやすい。顎の骨はかなり固く力入れて刺激すると周りの筋肉も鍛えられ発達して顎デカくなると聞いたが。



654 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 23:16:05.76
>>653
襟足のところの骨がへこんでる



655 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 23:17:21.66
襟足はないや、顔の側面。目の横あたり



656 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 23:40:22.72
顔のコリをほぐしてみよう



657 :スリムななし(仮)さん:2011/05/24(火) 01:07:05.44
>>655それ骨がひっこんでるの? 肉じゃない?
太った人でひっこんでる人見るけど、顔肉ない人では見た事ないな



658 :スリムななし(仮)さん:2011/05/24(火) 13:31:28.82
太ってないしむしろガリなのに顎まわりだけ肉がつく。意味わからん。
腕とかにつけよ…



659 :スリムななし(仮)さん:2011/05/24(火) 14:21:10.47
>>658
あるあるww腕とか超細いよな



660 :スリムななし(仮)さん:2011/05/24(火) 18:25:02.46
よく骨格自体は小さいから顔の肉落とせば小顔になれるとか励まし聞くけど、それほぼ不可能だよね。顔肉ってホント全然落ちないね。悲しいね。



661 :スリムななし(仮)さん:2011/05/24(火) 18:26:04.75
あまり意識をそこに持ってこない方がいいと思うけれど


まぁきになるのなら美容形成外科の先生に直接相談とかされた方が良いよねw



662 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 17:35:02.22
>>647
どの位で凹んだの?



663 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 17:46:42.68
>>662
4年くらい毎日メガネかけてたらこめかみの下辺りの骨が窪んだ



664 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 18:06:34.76
>>659
自分顔に肉なさすぎて怖いって言われる
のに太ももばっかりついていって太ももだけむっちり



665 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 18:09:29.10
マジかよ…俺は顔と太ももと尻が肉付きやすい。どんなに走っても尻だけは小さくならない
逆に腕と腹はほっそいまんまだからバランスが悪い。筋トレしても細いまま



666 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 18:56:53.21
>>654
確認したら確かに襟足のところの骨凹んでた
耳の後ろのところだろ?



667 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 19:18:33.44
>>666
そう。だから同じ原理で毎日きつめの帽子被れば頭小さくなるかも
顎もずっと圧迫するような器具があれば小さくなるんだろうけど食事とかに影響出るからな



668 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 20:48:48.40
アゴへこんだ人はいませんか?



669 :スリムななし(仮)さん:2011/05/26(木) 14:34:33.67
顎あるから顔のバランスが崩れる



670 :スリムななし(仮)さん:2011/05/27(金) 13:47:34.15
わかる。この顎さえなければ普通なのに。
輪郭って辛いよね。




671 :スリムななし(仮)さん:2011/05/27(金) 18:37:34.89
男からすればでかいって程の顎でもないが中性顔だからバランスがおかしい…
歯並び微妙に悪いらしいけどそのせいかね…



672 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 03:34:33.88
目が細くてもカッコイい、鼻が大きくてもかわいい、耳デカくてもカッコイい人っていっぱいいるのに、顎長いとすげー美人でも不細工の仲間入り。遠くから見ても、近づいても不細工…



673 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 03:39:04.50
夏焼雅とかまさに。
顎が普通ならどれだけかわいいか
もう彼女を見ても「ずっと顎のことで悩んでるんだろうな」という感想以外は浮かばない…



674 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 14:05:11.16
誰か手術以外で顎短くなった人はいないのか



675 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 18:25:44.25
実際確かに長い方だけど、長さはこのままでもいい。
ただ前方に突き出てる部分だけでも削り落としたい。
かなり重度のしゃくれだよ…orz
最近人に顎見られるの怖くてマスクして外出してる…もう手術しかないとおもってる。



676 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 18:52:12.37
>>601
それ私も言われた!姿勢悪くない?それの影響もあるって言われたなー
マウスピースとかしても無駄かな?



677 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 19:34:27.44
顎張ってる奴って先祖が朝鮮人なんだよ
よってここにいる全員チョン公ってわけだ



678 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 19:40:01.11
それはエラだろ糞チョン



679 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 21:41:19.84
エラは舌の筋肉を鍛えると引き締まるよ



680 :スリムななし(仮)さん:2011/05/30(月) 21:52:36.29
>>676
自分も姿勢悪いって言われる



681 :スリムななし(仮)さん:2011/05/31(火) 00:38:05.57
自分も猫背で姿勢悪い



682 :スリムななし(仮)さん:2011/05/31(火) 01:11:36.20
顎出てるやつは大体そう
舌癖も治したほうがいい



683 :スリムななし(仮)さん:2011/05/31(火) 19:21:37.83
猫背だから最近鍛えてる。

股関節周りの筋肉は意識して鍛えないと衰えやすいもの。
その筋肉が衰えると、骨盤は上半身の重みで傾きやすくなります。
するとバランスをとろうと背骨が曲がり、いわゆる「猫背」や「出っ尻
」の状態に。一方、股関節周辺の筋肉を鍛えると骨盤の傾きが元に
戻り、背骨が伸びた美しい姿勢になります。

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/02/10/01.html
http://matomech.com/article.aspx?aid=1390731&bid=560



684 :スリムななし(仮)さん:2011/05/31(火) 19:31:33.97
薬手名家(ヤクソンミョンガ)で体験してきたー
生レポートもあったよ



685 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 03:17:58.86
姿勢いいのに顎でてる



686 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 11:34:25.88
2,3年前からどんどん顎(下顎?)がでかくなってきた
写真見ると一目瞭然
最近は親にもそのこと言われるようになってきた
かみ合わせ悪いし奥歯の歯並び悪いからよく虫歯になる
あとでっちりだし若干猫背だ
でっちりは子供の頃から…男なのに
もう最悪だ



687 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 11:40:49.92
>>686
イノキ 乙



688 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 16:40:03.13
でっちりって何



689 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 17:52:44.48
dead hot chili peppers



690 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 18:51:15.36
>>684
VoCE7月号に載ってたー
痛そう



691 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 20:07:10.11
>>689
ワロタ



692 :スリムななし(仮)さん:2011/06/02(木) 20:11:08.92
>>684
体験したけど、耐えられる痛みだったよ
部位によって違うのかな…



693 :スリムななし(仮)さん:2011/06/03(金) 10:39:56.66
笑うと顎デカが目立つから無愛想になっちまう



694 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 01:06:03.81
顎が3.5cmもある…



695 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 01:45:24.97
頭の天辺から顎先まで29cm以上もあるし顔幅も18cm以上ある
太ってないのに顔がでかいから余計に違和感
街歩いてると俺の半分くらいしかない顔の奴が居てくやしい



696 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 18:16:01.50
顎があと1センチ短くなるだけでイケメンになる
そういう人結構いるよな
マジでかわいそう
俺もだけど



697 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 18:31:32.42
>>696
顔幅と顎がわずかにでかいためにイケメンじゃなくなってるやつ多いよな



698 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 19:00:00.21
わかるわかる。
自分もふつうの顎なら美人だったのに…なにもかもこの顎で台無しだよ。



699 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 19:55:19.63
極端に出てなきゃ、さほど気にせんでもいいだろうと思うけどな
特に男は



700 :スリムななし(仮)さん:2011/06/08(水) 00:55:50.47
外人って横顔が美しいのはアゴがあるからだと思ってたけど
違うの?



701 :スリムななし(仮)さん:2011/06/08(水) 04:28:54.10
>>700
鼻も高くて、鼻・口・顎を一直線で結んで口が少し中に入るぐらいが綺麗なライン
顎だけ肥大じゃダメだw



702 :スリムななし(仮)さん:2011/06/08(水) 04:30:18.44
顎の骨も成長してきたけど、レントゲンを撮って2年前のと比べてみると
骨以上に身が増えてた
筋肉と謎の皮下組織だと思うんだけど、それを小さくするにはどうしたらいいんだろう



703 :スリムななし(仮)さん:2011/06/08(水) 12:09:47.29
どうもすげー歯ぎしりしてるみたいだ俺
歯ぎしりは歪んだ顎を無意識に元に戻そうとしてなるって言われた
この歪み治したら少しはマシになるんかな
エラの筋肉もマシになるとはネットで見たが



704 :スリムななし(仮)さん:2011/06/12(日) 02:06:58.19




705 :スリムななし(仮)さん:2011/06/13(月) 02:13:21.47
しゃくれで鼻低い人ってそんなにいる?
鼻も普通の人より成長するでしょ。



706 :スリムななし(仮)さん:2011/06/13(月) 02:15:37.91
けっこう多いよ
X JAPAN



707 :スリムななし(仮)さん:2011/06/13(月) 16:35:34.90
>>705
自分低いし団子さ



708 :スリムななし(仮)さん:2011/06/15(水) 18:43:13.48
目下10,5で顎3,5って長い?
正面はそうでもないんだが横から見ると顎長すぎるように見えるんだけど…



709 :スリムななし(仮)さん:2011/06/15(水) 22:30:36.14
>>708
俺もそんな感じだわ
顎長いとか言われたことないけど、やっぱなんか長く感じる
特に横顔はおかしい



710 :スリムななし(仮)さん:2011/06/16(木) 00:04:56.65
なんか長く感じるぐらいだったらいいじゃないか。そんなレスしなくていい。このレスも無駄だけど。



711 :スリムななし(仮)さん:2011/06/16(木) 15:46:24.43
自力で小さく出来る方法がなかなか無いから顎削っちまったわ




712 :スリムななし(仮)さん:2011/06/16(木) 17:05:34.56
>>711
すごい。うまくいった?kwsk



713 :スリムななし(仮)さん:2011/06/17(金) 00:56:52.04
目下12のあご5あるんだが…しかも受け口だから最悪



714 :スリムななし(仮)さん:2011/06/17(金) 04:50:58.34
赤西とかがアゴとか言うけどあんなの俺からしたら全然アゴじゃないし
アゴなのはアゴ勇やら猪木やらだろ
いつも街歩くたびに笑われる



715 :スリムななし(仮)さん:2011/06/17(金) 04:56:54.63
そんなん 笑うやついるか?
他人がどんな顔してても元の作りなら笑わんよ普通。
あきらかに馬鹿げてる化粧してるとかならまだしも。



716 :スリムななし(仮)さん:2011/06/17(金) 17:25:32.12
自分の顔写メで撮ったが長いしデカい
横顔撮ったら本当三日月だわ
歯ぎしりと顎関節症治ったら多少はマシになるんかな



717 :スリムななし(仮)さん:2011/06/19(日) 22:46:28.79
>>715
いや、笑うでしょ。
そりゃ、ちゃんとした人は笑わんけど、若者のグループとか絶対笑う。優しい人ばかりじゃないからねー



718 :スリムななし(仮)さん:2011/06/19(日) 22:55:32.32
>>717
ああー、そうだな。
自分が歳くっただけかも…