乃木坂46まとめブログ~2015年も上り坂~

乃木坂46を中心にまとめるブログです。2ちゃんねるのネタスレや実況スレをまとめています。副管理人募集中!


    【乃木坂46】蘭世の生誕Tシャツであの謎キャラクターがオフィシャルデビューw

    【乃木坂46】蘭世の生誕Tシャツであの謎キャラクターがオフィシャルデビューw

    乃木坂46をスター系、体育会系、アイドル系の3チームにしたったwwww

    乃木坂46をスター系、体育会系、アイドル系の3チームにしたったwwww

    【乃木坂46】齋藤飛鳥Sweetレギュラーモデル決定キタ━━(゚∀゚)━━!!これからは大人飛鳥路線か!

    【乃木坂46】齋藤飛鳥Sweetレギュラーモデル決定キタ━━(゚∀゚)━━!!これからは大人飛鳥路線か!

    支店の力がなかったら今のAKBに選挙券無しで60万越えできるの?

    支店の力がなかったら今のAKBに選挙券無しで60万越えできるの?

    【乃木坂46】蘭世が妄想リクエスト予選優勝!地上波の妄想リクエスト出演権ゲットで勢い止まらんぜ!

    【乃木坂46】蘭世が妄想リクエスト予選優勝!地上波の妄想リクエスト出演権ゲットで勢い止まらんぜ!

    渡辺みり愛って乃木坂46の中では演技派だよな

    渡辺みり愛って乃木坂46の中では演技派だよな

    乃木坂46って誰がセンターでも売れるんだな

    乃木坂46って誰がセンターでも売れるんだな

    【乃木坂46】FNSうたの夏まつりにオムさん出てると思ったら平井堅だったwwwwww

    【乃木坂46】FNSうたの夏まつりにオムさん出てると思ったら平井堅だったwwwwww

    【乃木坂46】妄想リクエスト予選あと25時間!蘭世優勝のためにラストスパートかけるぞ!

    【乃木坂46】妄想リクエスト予選あと25時間!蘭世優勝のためにラストスパートかけるぞ!

    【乃木坂46】モモ肉買ってきてって頼んだのにムネ肉買ってきそうなメンバー

    【乃木坂46】モモ肉買ってきてって頼んだのにムネ肉買ってきそうなメンバー

    【乃木坂46】寺田蘭世がhuluの妄想リクエスト予選首位爆走中!

    【乃木坂46】寺田蘭世がhuluの妄想リクエスト予選首位爆走中!

    なぜ他のアイドルに比べて乃木坂46はルックスと人気が比例してるのか?

    なぜ他のアイドルに比べて乃木坂46はルックスと人気が比例してるのか?

    【乃木坂46】みり愛が脇汗welcomeらしいんだが汗フェチなの?握手会行っても何にも分かってないねって言われない?

    【乃木坂46】みり愛が脇汗welcomeらしいんだが汗フェチなの?握手会行っても何にも分かってないねって言われない?

    アクセスランキング

      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      ナタリー