塩尻北インター近くのパチンコ屋さんJINOSの中にオープンした「信州麺友会サテライトショップ」第24弾が始まりました。

第24弾は吟屋ときびグループがタイ・バンコクで展開する海外ブランドの「まるもも食堂」が登場
この2店舗が海外展開しているとは知りませんでした。
出店期間は2014年11月1日~11月30日まで

2014-11-05-12-13-56



「まるもも食堂」のメニューはこんな感じ
レギュラーとは別に週替わりで東京で展開する「きびグループ」のラーメンを楽しむ事が出来ます。
こういうのを待っていたんですよね。

2014-11-05-12-12-19



ぶらり(目黒)の「鶏そば玉子入り」を注文。
(提供期間は11月1日~7日まで)

2014-11-05-19-55-35



透明度の高いスープには鶏の旨味と甘味がシッカリと出ています。
後を引く旨さでなかなかレンゲを置く事が出来ません。

このスープには鶏の魅力がギュッと詰め込まれています。

2014-11-05-19-55-53



細麺はパラッと口の中で広がって麺自体がスープの旨味をシッカリと吸い込んでいます。
スープとの相性は言うまでもありません。

2014-11-05-19-57-45



肉の旨味がシッカリと残っているチャーシューも良い感じ

2014-11-05-19-56-38



良く味の染みた味玉の黄身はトロッとクリーム状

2014-11-05-19-58-53

見た目とは少し違って油が多めでハッキリと分かり易い味という印象がします。
鶏の魅力を思う存分に楽しめて美味しかったですよ

ご馳走様でした



長野県塩尻市(JINOS塩尻北店内)
無休
11:00-21:00



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです