この日は塩尻北インター近くの「信州麺友会サテライトショップ」へ

4月は「ラーメン・定食 さくら食堂」が登場
どういった素性のお店なのか全くの不明であります。
出店期間は4月1日~30日まで

06491



「さくら食堂」のメニューはこんな感じ
ラーメンと定食の2本柱で構成されています。

06492



何と無く味噌気分だったので「味玉味噌ラーメン」を注文。

06493



味噌のコクと風味を楽しめるスープがなかなか良い感じ
ベースの動物系をシッカリと感じる事が出来るのが好印象です。

06494



ややウェーブの掛かった中細麺は可もなく不可もなしといった感じですがスープとの相性はバッチリ

06496



身のシッカリとしたチャーシュー
スープの熱でやわらかくなった所が良いですね~

06495



少し強めに火が通った味玉
ネットリとした黄身に出汁がシッカリと染み込んでいます。

06497

奇をてらわないオーソドックスな味噌ラーメンで斬新さはありませんがなかなか良かったですよ。
見た目から想像出来る通りの味で安心して食べられました。

ご馳走様でした



長野県塩尻市(JINOS塩尻北店内)[Map]
]無休
11:00-21:00



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです