この日は仕事帰りに「海老味噌らーめん ヌプチェ」へ
最近はなかなか間に合う時間に帰れないんですよね。

07501



こんな面白そうなメニューを発見

07493



田舎の大人味という「ふきそば」を注文。

07494



ふきみそをそのままつけ汁にしたような感じでクセになりそうな旨さ
独特の風味と味噌の甘味は日本酒が欲しくなる味です。

07497

07499



青ネギ・白髪ねぎを中心に左にミョウガ、右に鶏チャーシュー、丼の奥にはフキを確認する事が出来ます。
どんな味を醸し出すのか想像できない面々です。

07496



冷水で良く締まった全粒粉の太麺は食べ応え満点
ムッチリとして全粒粉独特の風味がたまりません。

07498



シットリとジューシーな肉厚鶏チャーシュー
香ばしくて噛む程に鶏の旨味が溢れ出します。

07500

ふきみそとミョウガなどが絶妙に混ざりあって最高に美味しかったですよ
風味は強いですが吸引力は抜群でした。

ご馳走様でした



長野県松本市梓川倭551-2(アルピア駐車場内)[Map]
月休
11:30-14:30
17:30-21:00



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです