タウン情報誌コマチに掲載されていた一杯を求めて「おおぼし 松本平田店」へ

07793



10月の限定は「アサリとハマグリの白醤油ラーメン」が登場
餃子や山賊焼き丼も美味そうですね~

07787



限定15杯なので諦めかけていたのですが無事に注文完了
まさか21時過ぎで残っているとは思いませんでした。

07788



貝全開のスープが良いですね~
次から次へと押し寄せて来る貝の旨味と上品な白醤油の風味が最高です。

image



心地良い歯触りの細ストレート麺にスープの旨味が乗る感じが良いですね~

07789



アサリとハマグリがタップリと乗っているのが嬉しいですね。
貝の旨味がシッカリと残っていて食べ応えがあります。

07790

07792



グニュッとした食感のチャーシューは噛む程に肉の旨味が溢れ出します。
このチャーシューは只者ではありません。

07791

アサリとハマグリ魅力がギュッと詰め込まれています。
貝好きにはたまらない一杯で美味しかったですよ

ご馳走様でした



長野県松本市平田西1-4-1
年中無休
11:30-15:00
17:30-22:00(LO)



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです