この日は月替わりの限定を求めて「らーめん 月の兎影」へ

10月の限定は「赤みそとんこつ みそ煮込みうどん ver.」が登場
寒い夜に食べたくなるようなヤツで攻めて来ましたね

07794



予定通り「赤みそとんこつ みそ煮込みうどん ver.」を注文。
ビジュアル的にもみそ煮込みうどんっぽいですね~

07795



スープは八丁味噌全開と言った感じで独特な甘みとコクが楽しめます。
個性的な味噌とベースの豚骨が見事に融和しているんですよ。

07796



ほうとうを思わせる驚愕の太平麺
幅10ミリくらいでヒラヒラとモッチリが同居しています。

07797



箸で摘まむ事が困難なやわらかいチャーシュー
肉の旨味をシッカリと残しています。

07798



標準装備の味玉も良い感じ
チャーシューと味玉がラーメンだという事を思い出させてくれます(笑)

07799

体が芯から温まる一杯でなかなか美味しかったですよ
確かにラーメンなのですがうどんを食べているような錯覚に陥りました。

ご馳走様でした 



長野県松本市双葉7-23[Map] 
月休 
11:30-14:30(LO) 
17:30-22:30(LO) 
※スープ終了時閉店 



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです