この日は「ぱおず屋 陽太」へやって来ました
お店の内外ともにお洒落な感じであります。

08206

08207



「ぱおず屋 陽太」のメニューはこんな感じ

08199



今回は麺系の基本と思われる「陽太麺」を注文。

08202



臭味の無い豆乳と胡麻の風味がどこまでも優しいですね~
風味の良い香味油が良い感じに利いています。

08203



ボコボコとした食感が心地良い中細麺にまろやかなスープがシッカリと絡みます。

08204



ダイス状にカットされたタケノコと挽肉がタップリ

08205

辛さは皆無で誰でも食べられそうな一杯でなかなか良い感じ
全体的には割と普通な印象でしたが不思議と引き込まれる者がりました。



ぱおず屋という事なので「小籠包」も食べてみましょう
少し奥まった所で店主が一つ一つ丁寧に手作りしています。

08200



モッチリモチモチの皮と旨味が凝縮されたスープ
餡も旨味タップリです。

08201

独特な世界観を感じるお店で癒されながらいただく逸品は美味しかったですよ

ご馳走様でした



長野県諏訪市豊田1521-4
火休
11:00-14:00
18:00-21:30



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです