この日は松本市梓川にオープンした「屋台ラーメン やまちゃん」へ

中古車販売店の敷地内に忽然と姿を現した支那そばの幟と屋台
仲間から情報を得て気になっていたんですよね~

IMG_7283



「屋台ラーメン やまちゃん」のメニューはこんな感じ

FullSizeRender



今回は「正油ラーメン」に味玉を付けて注文。
味玉は見事に入れ忘れられて時間差で到着

IMG_7276



動物系主体のスープはジンワリと体に染み渡る旨さ
不思議と吸い込まれます。

FullSizeRender



ジュルジュル食感の中細縮れ麺
スープとの相性抜群でなかなか良い感じです。

FullSizeRender



肉の旨味と脂身の甘味を楽しめるチャーシューが凄く美味しいです。

FullSizeRender



シッカリと火を通した味玉
半熟全盛の時代にあって逆に新鮮だったりして

FullSizeRender

これでワンコイン(味玉除く)は嬉しくなっちゃいますね。
正統派中華そばと言った感じで美味しかったですよ

ご馳走様でした



長野県松本市梓川倭45-1
月休
11:00-20:00



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです