この日は毎週月曜日に提供される「五色の海そば」狙いで「とり麺や 五色」へ

五色は地産地消を実践し、信州黄金シャモをつかった鶏にこだわったラーメンを楽しむ事が出来ます。
鶏を使った二郎系や毎月登場する限定も魅力的で目の離せないお店です。


今回は「シジミとホンビノスの鶏白湯シェルラー塩」が登場

FullSizeRender



予定通り五色の海そば「シジミとホンビノスの鶏白湯シェルラー塩」を注文。

FullSizeRender



優しいスープは貝類と鶏をバランス良く感じる事が出来ます。
両者がお互いを引き立てあっておりグイグイと引き込むんですよ。

FullSizeRender



全粒粉の風味豊かな中細麺にスープの旨味が良く乗ります。

FullSizeRender



旨味がギュッと詰まったホンビノスも良い感じ
さり気なく添えられた岩海苔の風味も良いんですよね~

FullSizeRender

五色らしさ全開のジンワリと体に染み渡る優しい一杯で美味しかったですよ

ご馳走様でした



長野県松本市白板1-1-13
火・第4月休
11:30-21:30
※仕込みの為の中休み有り



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです