この日は「Shin Shin 天神本店」へやって来ました。
生憎の雨模様ですが長い長い行列が形成されています。

IMG_0069



気になる「Shin Shin 天神本店」のメニューはこんな感じ
魅力的なメニューが多くて迷っちゃいます

IMG_0072



原点の味という「博多Shin Shinらーめん」を注文。

FullSizeRender



スープは比較的ライトでクセも殆ど無く万人受けしそうな感じ
タップリと出た豚骨の旨味と油の甘味で物足りなさは皆無であります

FullSizeRender



カタ目で発注した極細麺はパキパキ食感がクセになりそう
スープの旨味をシッカリと運んで口の中にまき散らします。

FullSizeRender



肉本来の旨味がブワッと広がる魅惑のチャーシュー
食べ応えがあってなかなか良い感じです。

FullSizeRender

屋台出身というだけあってメニュー豊富でお酒が飲みたくなちゃいます。
正統派博多ラーメンといった感じでシンプルに美味しかったです



博多一口餃子
隣席の人が食べているのを見て釣られちゃいました

FullSizeRender

焼き面はパリッと香ばしくて旨味がギュッと詰まった餡がたまりません。
コイツもなかなか美味しかったですよ~

ご馳走様でした



福岡県福岡市中央区天神3-2-19
日休(祝の場合は翌日休み)
11:00-翌3:00



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです