この日は「トリソバノミコト」へ

FullSizeRender



今回は「あっさり鶏そば」を特上で注文。

IMG_2846



海苔が大き過ぎて空撮風になっちゃいました。
という事でズームアップで(笑)

IMG_2847



鶏の旨味が良く出たスープが旨いですね~
風味が良くて醤油とのバランス感覚も素晴らしい

FullSizeRender



強くしなやかな中細麺は風味豊かな小麦が楽しめます。

FullSizeRender



噛む程に肉の旨味が溢れ出す薄切りチャーシュー
この薄切りというのが旨さのポイントかも知れません。

FullSizeRender



ネットリとした黄身を持つ素材感を生かした味玉

FullSizeRender

個々のパーツのレベルが高くて鶏を楽しめる一杯で美味しかったですよ



今日の日替わり得めし
この日は「肉メンマ胡椒ごはん」です。

FullSizeRender

丁寧な仕事が施されたメンマとダイス状にカットされたチャーシューが良い感じ
胡椒の力を借りて一気に食べさせます。

ご馳走様でした



長野県松本市笹賀3521
定休日未定
11:30-14:00(LO)
17:00-20:30(LO)



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです