月替わりの狙いで「らあめん寸八」へ

9月の限定は「豚骨を使ったグリーンカレーつけ麺」が登場
メニュー名だけでもワクワクしちゃいますね~

image



予定どおり「豚骨を使ったグリーンカレーつけ麺」を大辛で注文。

image



つけ汁はかなりショッパイですが・・・
豚骨の旨味とグリーンカレーテイストはシッカリと感じる事が出来ます。

image

image



心地良い清涼感を演出してくれる細麺につけ汁が良い感じに絡みます。

image

image



彩り鮮やかな野菜達
サッパリとしていますが個人的には素揚げの方が良かったかな

image



つけ汁の中に潜むお肉が旨いんですよね

image

辛さの中に旨味アリと言った感じの一杯でなかなかヨカッタですよ~
暑い日にはこれくらいショッパイのも良いかも知れませんね

ご馳走様でした 



長野県松本市筑摩4-3-1
水休 (水は塩八として営業)  
7:00-9:30(朝ラー)  
11:30-15:30
17:00-24:00
※朝ラーは金・土・日のみ
 通常の営業時間とは変わっているかも知れません



人気ブログランキング参戦中
1日1回バナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです