2005年04月27日

【海外総合】ティト、プロレスへ〜 < o

http://www.1wrestling.com/news/newsline.asp?news=22511
先日UFCからの離脱を表明し、
その動向に関し、ティトはきっとUFCに復帰する、
いや男を見せPRIDEに参戦だ、
いやいや谷川の魔の手が・・・等色々いわれたティト・オーティズですが、

めでたく T N A な る 怪 し げ な プ ロ レ ス 団 体 と 契 約をいたしました。

さようならティト・オーティズ。僕の心の中では君はずっと英雄だ。

TNA
02年6月ジャレット親子(ジェリー・ジャレット&ジェフ・ジャレット)によって旗揚げされたアメリカ第2の団体。正式名称はTOTAL NONSTOP ACTION WRESTLINGで、主な参戦選手は、コナン、レイヴェン等の元WCW、ECW勢、又はクリストファー・ダニエルズ、AJスタイルズ等のようなアメリカインディー・プロレス界でトップとして活躍している選手が中心となっている。この団体の最も注目すべき点として、Xディビジョンと呼ばれる階級の選手達が繰り広げる試合にあるといえる。そのクオリティーは、まさに一級であり、我々の度肝を抜くような技、動きが、盛りだくさんの状態となっている。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ティト・インタビュー  [ GANGANSTYLE ]   2005年04月28日 02:49
zenさんのブログにティト・オーティスのインタビューが載っています。UFCからも見放され?なんか悲しい状況みたいです。。。 ●ティト・オーティスは何処へ… 日本ではPRIDEミドル級GPで盛り上がってる所、かつてのミドル級のヒーローのティトはプライドにも来ずUFCと

この記事へのコメント

1. 河豚肝   2005年04月27日 17:04
なんていっていいのでしょうか…
やっちまったのか、栄転なのか、収まるべきところに収まったのか…
まぁ、ティトらしいっちゃティトらしい選択ですね
2. バベーネ   2005年04月27日 17:09
意外な展開です。MMA引退と考えていいんですかね?
3. 特命   2005年04月27日 17:22
TNAはファイトのアメプロ記事によく出てくるな。ティトが望む35万ドルのギャラが払える団体じゃないと思うんだけど・・・・。
4. 特命   2005年04月27日 17:25
> T N A な る 怪 し げ な プ ロ レ ス 団 体
アメリカのインディー団体の中では大きいはずだよ。よくファイトにでてくるから。
5. ドリームライン   2005年04月27日 17:50
プライドに来る条件はクリアされてるのかな。直接参戦すればミソが付くってんなら、プロレスを一回クッションにして移籍とか。
6. 松本   2005年04月27日 18:12
昔はWWEからもオファーがあったらしいですがTNAですか。
ティトのことだからTNA→WWE&映画って道ですかね。
TNA→全日とかの笑える展開に期待
7. 神の子木戸   2005年04月27日 18:17
先週末に行われたTNAのペイパービュー[LOCKDOWN]は全試合がSIX SIDES OF STEELと名付けられたオクタゴンと同様の六角形ケージで行われた模様。現在スパイクTVと秋からのWWEの後釜番組として交渉中で、その枠をUFCと争っているらしいです。余談ですが今回のPPVのバックステージには新日本の坂口顧問と西村が来場していたようです。
8. 詠人知らず。   2005年04月27日 19:40
ああ、こういうオチか。まぁだけどそのうちまたUFCに戻ってくると思いますけどね。しかし同じプロレスネタなら、高田総統が新潟放送の生放送番組に突如現れて、一般視聴者のおばちゃんとクイズやダーツゲームをしたらしいけど、これは無茶苦茶見たいな(笑)。ハッスルこそ、地上波付けないと意味無いですよね。・・・って大逆転でハッスルに来たら凄いな。
9. ぼー松   2005年04月27日 20:50
ティトのスレで何の関係も無いハッスルのことを書かずにいられない詠人知らず。 さんの方が凄いと思います。
10. 詠人知らず。   2005年04月28日 01:55
じゃあ同じDSE関係でも、PRIDEじゃなくてハッスルを選んだら凄いですね。松本氏の「TNA→全日とかの笑える展開に期待」という一文に習って、TNA→PRIDEと見せかけて、ハッスルとかの笑える展開に期待。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日