2005年12月13日

【 FEG/K1 & HERO'S 】 Dynamite !! が“超大物格闘家”と交渉中?? < 特命

週刊実話連載の中村カタブツ君コラムによると、FEGが超大物格闘家とDynamite!!参戦に向けて交渉しているそうです。この超大物格闘家のDynamite!!参戦が実現すれば小川vs吉田、桜庭vs田村を超えたビッグカードになるとのこと。
本日発売の「週刊ファイト」最新号も15面で同様の報道をしているのでかなり具体的な話が進んでいるようです。(ファイトは超大物格闘家参戦は藤田絡みのカードになるんじゃないかと見ている。)


nhbnews at 20:53│Comments(27)K1&HERO'S 2005 

この記事へのコメント

1. RVV   2005年12月13日 21:00
いったい誰でしょうね?やっぱり噂されている
古賀氏でしょうか
2. 特命   2005年12月13日 21:01
僕の予想では超大物格闘家とはヒクソン・グレイシーのことじゃないだろうか。藤田vsヒクソンなんかは谷川氏が好きそうなお茶の間での衝撃度が高いカードだ。
3. ALSOK   2005年12月13日 21:06
そろそろ館長との契りを果たすのか?
4. RVV   2005年12月13日 21:10
藤田vsヒクソンだと藤田が余裕で勝つだろうケド
ヒクソンが受けるだろうか?
5. 詠人知らず。   2005年12月13日 21:21
>古賀氏でしょうか
そう言えば最近、強化コーチ辞任しましたもんね。だけど年齢も38だし、このギリギリの時期にプロ転向するかな?

>藤田vsヒクソン
お茶の間へのインパクトで言うと、サップvsヒクソンの方があるんじゃないですかね? 藤田はバンナやアーツ(出られるのなら)の線もあるような気がします。
6. タンタン   2005年12月13日 21:42
まずヒクソンでしょう。
古賀は今の時期に交渉じゃ無理がありますし、強化委員は続けるそうですから。
7. 松本   2005年12月13日 22:06
ヒクソン対藤田が吉田対小川を超えるとは思えないですね。
花田勝あたりなら超えると思いますが。
8. o   2005年12月13日 22:19
猪木がわざわざ新日キャンセルさせるほどだから、
やっぱ藤田の相手は相応なのが用意されてるんだろうね
9. o   2005年12月13日 22:25
ヒクソンなら海外からまったく情報が流れてこないってのもおかしいし・・・
やっぱ日本でそれなりに知名度ある日本人じゃないすかね
10. タママ二等兵   2005年12月13日 22:58
古賀絡みで小川vs吉田を超えるなら古賀vs魔裟斗か?w

K-1は視聴率至上主義だし今更ヒクソンのカードは組まないような気がする。
(先週、ヒクソンの出演したひらめ筋SPは6.0%)
11. あああ   2005年12月13日 23:52
武蔵丸?
12. あああ   2005年12月13日 23:55
武蔵丸?
13. ケンオウ   2005年12月14日 00:30
いつも見させてもらってます! タイソンじゃないですな?
14. RUMBLE   2005年12月14日 00:39
タイソンは日本に入国できないからないでしょうね。古賀対ヒクソンなら見たいな、体重差があるけど…
15. うん   2005年12月14日 01:06
花田勝vs古賀とかならインパクト絶大だね
16. ミラン   2005年12月14日 01:41
冷静に考えると相手が藤田の時点で吉田VS小川越えは無理かと。


17.       2005年12月14日 02:13
ヒクソンとはいえ騎馬戦と一緒にするなよ
まぁヒクソンが日本人に負けるっていうのは年収めな句切りとしては悪く無いけど時期は外しちゃったな
本当なら相変わらず藤田は美味しい相手用意してもらってるって感じだが
18. a   2005年12月14日 02:46
まあヒクソンなんて大橋巨泉みたいなもんだからな
19. 横槍すいません   2005年12月14日 04:34
ヒクソン戦を年末にやる時間がありません。プロモーションの時間が
あまりにも無理があります。ビジネスで考えたらヒクソンは・・・来年のHEROSではないですか?
20.    2005年12月14日 08:04
もっとましなもの読めよ
21. D   2005年12月14日 08:18
花田勝vs藤田 エキシビジョンです
22. 康生まだぁー?   2005年12月14日 12:52
篠原ホンマンの巨人対決は?顔が似すぎてリングで区別つかなそう・・・。
23. 雨後   2005年12月14日 16:39
ガチンコつながりで竹原さんか昔断られてたけど畑山さんとか
24. わ   2005年12月14日 18:38
あのファイトが報じるくらいだから多分ガセなんだろ
25. 竹原   2005年12月15日 09:35
おい、梅宮〜。
なんや、根性なしやのう。
26. なっ   2005年12月16日 06:57
GKによると藤田は男祭りに出場らしい。相手はノゲか?
27. アナ   2005年12月19日 10:24
今日の午後に大晦日絡みの大発表が!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日