2007年01月04日

【 FEG/K1 & HERO'S 】 K ‐ 1 :崔洪万、主催者側と 10 億円で契約更改 < エディ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/04/20070104000043.html
このほど契約更改交渉に臨んだ「テクノ・ゴリアテ」こと崔洪万(チェ・ホンマン)が
大型契約で合意した。

崔洪万は3日、K‐1を主催しているFEGと、契約期間3年+出来高の総額10億円で契約更改
をした。

3年・10億円の内訳はサインボーナスやファイトマネーなどで、この金額はK‐1選手の
中でも最高クラスだ。

崔洪万は2005年にK‐1と2年・10億円で契約。
デビューからわずか2年でK‐1最高のスターに登りつめた。

今回の契約は、崔洪万が望む場合、3年目もK‐1の試合に出場することができるように
なっている。

崔洪万は今回の契約により、今後毎年5回、試合出場を果たさなければならない。
なお、崔洪万の現在の戦績は通算10勝2敗だ。


nhbnews at 17:41│Comments(44)K1&HERO'S 2007 

この記事へのコメント

1. みちこ   2007年01月04日 17:55
チェホンマンに抱かれたい
2. エイリアン   2007年01月04日 17:56
開幕戦と決勝戦だけはチェホンマンは出てほしくないな。ヒーローズでやってきゃいいのにな。FEGもよくそんな出せるよなぁ。だったら賞金やファイトマネー高くしてマークハントをまたK-1に引っ張れよ。
3. チェホンマン   2007年01月04日 17:58
みちこに抱かれたい
4. えー   2007年01月04日 18:07
FEGってそんなに金持ってんの?嘘くせー
5. あ   2007年01月04日 18:15
んな金あったらサップも出て行かない
6. 俺はミルコやヒョードルがみたいのに   2007年01月04日 18:20
K-1はフジの放映料以外にも、世界中で放映されてるから、そっから結構入ってくるらしい
まぁ、あんだけファンを裏ぎっちゃ、日本じゃもうイベントできないだろ。
来年は日本は軽中量級のイベントばっかになりそうだ
7. さすがにこれは   2007年01月04日 18:30
FEGの放映権料はどちらもそんなにはないよ
8. あ   2007年01月04日 18:53
本当に毎度毎度韓国メディアは懲りないね。そんな金払ってたらK-1から出る選手なんているわけないだろwミルコ、レコ、ペンは金じゃない何かを求めて出ていったとでも?藤田をPRIDEに競り負けるはずも無いし。韓国メディアの愚かさが信じられん。とんだ太鼓持ちだな。
9. ゴンジ   2007年01月04日 18:58
円とウォン間違ってね?
10. あうあうあ   2007年01月04日 19:07
全然信用できない。
k-1ファイターとしての価値だけでこんなもらった奴がいたことすらないんじゃない?
お茶の間的な価値って彼そんな高いの?一時期のサップ並みとか以上あるの?(バラエティとか全然見ないからしんないんだけど)
朝鮮日報って前からずっとこの3年10億って数字にこだわるよね。。地元メディアだからソースがあるからって考えることもできるけどさ。日本だから「こんぐらいは出してるはず」ぐらいで書いてとしか思えない。
しかも前回が2年10億で今回が3年10億って、価値が下がったわけ??で、しるむ?だかなんだか日本じゃ誰も聞いたことないもののチャンピオンにいきなり2年10億円契約だったの??10億ウォンでも出しすぎだろ。流石K-1金もってんな。
11. っつくし   2007年01月04日 19:11
ホンマンを自慢してくる韓国人がうざい、ホンマンに勝てる日本人はいるのかとか、日本人は弱すぎるとか、
それとK1はこんなに金があるのにミルコをとれなかったのか、UFCに行くならまだ日本で見たかった。
12.    2007年01月04日 19:53
ホンマンが初めてK-1にでて勝ってそれを観戦してたソニンが泣いてて本気で引いた
13. あ   2007年01月04日 20:06
ホンマンは、ヒーローズのリングで見たい
ホンマンに総合で勝てる選手なんかいるのかな?
悔しいけど秋山とホンマンに勝てる日本人はいないよね?
別に日本人が弱い訳じゃなくあの二人が強すぎるだけなんだけど
プライドと比べてもホンマン相手でヒョードルなら勝てるかな?
秋山に勝てるとしたらパウロぐらい?
14. あ   2007年01月04日 20:11
ゲイラ、ジョシュとかグランド強い奴なら平気だろ? ハントとかはやばいかもな。笑
15. さん   2007年01月04日 20:18
ホンマンとかノゲイラからしたらやりやすい相手でしょ。
16. ノリ   2007年01月04日 20:20
シュルトボコしたハリトーノフとかでいけるだろ?
17. き   2007年01月04日 20:20
↓のほうに書いてる人へ。何それ?ホンマンはまだは総合じゃわからんけど、秋山じゃ確実に中村には勝てないから安心しろ
18. 日本人   2007年01月04日 20:24
ホンマンて一回の入浴で石鹸一つ使い切るって本当ですか?

早く戦闘訓練行って見事に殉職してほしい
19. あ   2007年01月04日 20:32
確かに中村なら秋山に勝てそう。吉田なら秋山に負け。ホンマンは打たれ強いし規格外にデカくてそれなりに動けるからマジ強そう。
20. たまお   2007年01月04日 20:35
中村が日本人じゃ1番強いかもな。
秋山はムベ様あたりと組んで朝鮮で団体旗揚げすりゃいいのに。
21. 中尾   2007年01月04日 21:09
ボブチャンチンとランデルマンにきっちり勝って、ショーグン相手に判定まで持っていける中村に勝てる日本人なんかいねえよ。ましてや階級下の秋山なんかが勝てるわけねえだろ。
22. あ   2007年01月04日 21:32
これマジで単位間違ってるだろ。じゃなきゃ他の選手が納得しないだろ。
あとこいつと秋山をスゴイ評価してるやつには驚いた。フィリオぐらい?勝てるの…(笑)
23. 中村最強   2007年01月04日 21:59
中村ってなんか見た目で損してるよなw
24. ()   2007年01月04日 22:16
中村はたまに若翔洋に見える
25. 倉持   2007年01月04日 22:48
どんなに金もらっても馬場さんと同じで
長生きできないんだろうな
26. タムラマン   2007年01月04日 23:12
中村が日本人最強というのも、それはそれで
なんか悲しい今の日本の総合格闘技...
27. えみりん   2007年01月04日 23:17
バラエティーに出たときのチェホンマンさんの行動がかわいい★
28. さ   2007年01月04日 23:19
秋山とやるなら岡見でもいんじゃね? どーせあいつも数年後ヘロにいくだろーし。
29. 若林   2007年01月04日 23:26
体の大きさと大腸ガンの発生率と何か関係が有るのか?
30. 11   2007年01月05日 01:12
崔洪万は2005年にK‐1と2年・10億円で契約?
3年・10億円って減ってんじゃん、あと2年後兵役じゃなかったか?国内なら試合できるらしいが

>8
今井って知らない?
31. 制裁   2007年01月05日 01:23
秋山vs三崎。
三崎が勝ったら『純・日本人が強いんです!』
32. haz   2007年01月05日 01:29
秋山なら近藤でも勝てるんじゃない、それか三崎
あと滝本と秋山がどれぐらい差がついてるのか見てみたい
33. はいはい   2007年01月05日 01:30
こんなの嘘だろww前この新聞にレイとバンナは毎年3億5000万もらってるとか書いてたし。
34. 西田そいち   2007年01月05日 03:05
3 たしかに中村選手は日本人トップでしょうね!でもなんだかんだで藤田選手も強いッスよ。
35. ppp   2007年01月05日 04:34
>34
まぁ、トンプソンとあんな我慢比べみたいな闘い方して勝てる日本人は、藤田だけだろうね。
36. フッフッフッフッフジタ   2007年01月05日 06:10
最強は藤田、泥臭いのがイイ中村、熱いのは三崎、エースは五味。チェ・ホンマンはでっかいね。
37. 秋山   2007年01月05日 06:32
秋山は道場で岡見に手も足も出ないらしいよ
38. あか   2007年01月05日 06:45
3年にしろ2年契約にしろ、10億円もだすのはちょい出しすぎだな
チェ自体勝率はいいけど強い選手やってた記憶ないし。
39. s   2007年01月05日 14:37
朝鮮日報を平気で信じてるお前ら、どういう脳みその構造してるんだw
40.     2007年01月05日 21:18
しかし嘘書いたってなんのメリットもないわけでね。一応一般紙なんでしょ?あっちの
41. おす   2007年01月05日 21:41
日本の常識、一般的価値観は南朝鮮には当てはまりません
42. たまお   2007年01月05日 21:52
一般誌とか関係ないよ東スポ並。
ところでこないだのUFCのWOWOWでの再放送いつかわかるひといますか?
43. 再放送は   2007年01月06日 01:08
ないんじゃない?月刊誌にも載ってないから。
大晦日にぶつけるWOWOWがむかつく。
44. たまお   2007年01月06日 01:12
>再放送はさん
そうですか〜ショック。ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日