2007年02月20日

【 FEG/K1 & HERO'S 】 金子賢が俳優復帰、格闘家は引退 < 棚

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070220-159167.html
総合格闘技のリングに上がっていた金子賢(30)が俳優業を再開させることが19日、分かった。トレーニングは続けていくが、2年間の格闘家としての活動にけじめをつけ、事実上の引退となる。話題先行からバッシングを受けながら3戦全敗に終わった。

今思えば、アンディに判定までいったのは、凄かったのかもしれません。


nhbnews at 10:22│Comments(63)K1&HERO'S 2007 

この記事へのコメント

1. サバンナ八木   2007年02月20日 10:29
谷川さん、次はどのタレントをスカウトですか?
私はB級映画しか出てないケインを今こそスカウトして頂きたい。
2. KANEKO   2007年02月20日 10:40
なんだそれ〜。
お前の決意はそんなもんかよ。
本気で格闘技に取り組んできた人間に対して失礼だろう。
社会人でも3年目からと言われている中で
舐めすぎ。
まあ才能ないくせに啖呵切ってこの程度なら
辞めたほうがマシか。
3. ppp   2007年02月20日 10:50
本当にお疲れ様でした。たくさんの名勝負、感動をありがとう。第三の人生での性交を祈っております。
4. 俳優最強   2007年02月20日 11:02
今までありがとう、寂しくなるね(^ω^)
5. 巻きチーズ定食   2007年02月20日 11:10
口だけ人間って心底情けないな
6. あ   2007年02月20日 11:12
コイツは男としてダサイな。
7. あ   2007年02月20日 11:25
今後は格闘技で培った経験を俳優タレント業にいかして頑張って欲しい。
バッシングを受けていたけど、あの桜庭さんが認めていたぐらいだからかなり練習していたんだと思う。
8. 珍故   2007年02月20日 11:25
そんな簡単に辞めるならハナからしてほしくなかった。
9. あ〜あ   2007年02月20日 11:28
ヒーロースは数字稼げる選手どんどん離れていくねw
どうなる事やらww
10. リーグ   2007年02月20日 12:25
桜庭道場設立後に1号選手になるんじゃなかったの?
まあ桜庭も金子も利用されているという点では同じか。
11. やだ   2007年02月20日 13:00
タレント枠はお塩先生が引き継ぐから
12. 残念   2007年02月20日 13:02
へーロースのエースが引退か
13.     2007年02月20日 13:12
昨年のダイナマイトみたいな、金子、ボビー、ホンマン、アンディ、曙さんが総出演の大会はもう観られないのか……。
14. 曙   2007年02月20日 14:42
私との大晦日決戦から逃げ出したという事でよろしいか?なんで200年で横綱が、あんまりいないのか教えてやりましたよ。
15. 安藤   2007年02月20日 14:45
引退なんて日刊の飛ばしだろうが
まだ俳優の片手間にプロ格闘家続けるかもしれないだろ。
16. か   2007年02月20日 14:57
こんなカス野郎使うのはアキラ兄さんが許さないから仕方ないな。
17. 人力舎>>>>>>>>>×1000>K-1   2007年02月20日 15:00
お笑い大会から、エースであり、唯一の2枚目担当であり、唯一の視聴率男・金子賢が引退しました。
PRIDEで例えるならヒョードル、UFCで例えるならシルビアが引退した様なもの。
お笑い大会K-1が物凄い勢いでスケールダウンして行くのがなにより笑えるなw
引退決定=KID、須藤、秋山、金子、ボビー、曙、ホースト、サップ、日清、サミー。
あと1〜2年で引退=K-1のほぼ全員wジジイばっかだから仕方ない。
18. P-Wota!   2007年02月20日 16:30
また一人、PRIDE出身選手が引退していくのは寂しいよな。
19. キモス   2007年02月20日 16:55
↓粘着質のKオタ発見
20. p   2007年02月20日 16:57
金子選手引退ですかぁ
PRIDE出身の選手でHERO’Sで活躍できた人がいないのは何か切ないですね
21.     2007年02月20日 17:09
HERO'Sスーパーヘビー級最強のジャイシルさんが活躍してるじゃん。
22. アイタタタ!!   2007年02月20日 17:13
K-1はギリ大丈夫そうだがヒーローズはまじで潰れるな(笑)お笑いヒーローズのトップファイター金子賢で持ってた視聴率だったからな〜!!
23. カス−1ww   2007年02月20日 17:19
>>p
金子賢はカスHEROSで大活躍だったぞwカスFEGが一番ほしい視聴率を一番持ってるのは金子賢だけだったからなw金子はカスHEROSのただひとりのトップファイターだ
24. マスター2号   2007年02月20日 17:20
1 ↑プッアタマの痛いPおたちゃんがまた湧いてますね(笑)
25. 谷川   2007年02月20日 17:22
んあ〜
26. オナラ終了☆   2007年02月20日 17:26
↑クソFEG信者=クソへーロース信者のひとりなりすまし晒し中で〜す☆☆☆o(^▽^)o
27. ヒーローズ崩壊   2007年02月20日 17:40
ヒーローズって今所属選手5〜6人しかいなくね?
しかもどいつも数字取れないのばっか。
地上波にも切られたら集客ないから確実に消滅するぞ!
28. あ   2007年02月20日 17:44
FEGいらね
29. い   2007年02月20日 18:06
うんFEGいらないね
30. 名古屋はガラガラ   2007年02月20日 18:13
大会まで20日切って、 1カードしか発表してないような、そんなクソ団体は潰れていいよ。
31. クソ-1w   2007年02月20日 18:17
確かにFEGいらないわなw
UFCが買ってやったらいいのにな。
ま、ズッファもK-1みたいなクソ興行要らねえんだろうなw
32. あ   2007年02月20日 18:22
金子は格闘家きどりだったな。なんかの雑誌でもかっこつけてファイティングポーズでうつってたし、ただのナルシスト。リングでも髪形いろいろと変えたりさ。俳優やめて格闘家になった俺ってアウトローとか思ってたんだろうな。おれってワルで強いぜ!中ニ病けってい
33. わ   2007年02月20日 18:25
UFCもbodogもK−1にはまっっったく興味示さないなwてか知らねえだけかw日本の恥部=K−1をw
34. 死HERO'S死   2007年02月20日 18:33

日本の恥部=K-1
K-1の恥部=HERO'S
35. オナラ終了☆彡(*^-^)b   2007年02月20日 19:03

日本の恥部=K-1
K-1の恥部=恥ー部ーズ
36. かつのり   2007年02月20日 19:19
なんだ、金子より雑魚類巻タコユキに引退してほしいよ
37. しょこ☆たん   2007年02月20日 19:25
FEGが格闘技界から引退したらいいよ。マミタスとブルース・リーが最強だおっお(^ω^)魔法猫マミタスはPRIDEに出たらいい(^ω^ )( ^ω^)
38. か   2007年02月20日 19:31
苦労しらないような芸能人は早く路頭にまよってほしい。おれらが汗みずたらして働き、TVみるとニコニコした芸能人がいるのが腹立つ。こいつら何も苦労したことねーんだろうなって。特に若いアイドル。ヒョードルとやれ。カトゥーンの田中とか総合やってんだろ?やれよ勘違いナルシスト芸能人たちよ。金子はがんばったよこいつらよりは
39. A   2007年02月20日 19:34
金子はバッシングばかりだったけど、自分は結構応援してたよ。
できればもっと頑張って欲しかったけど仕方ないか・・
お疲れ様です。
40. 樋口   2007年02月20日 19:47
桜庭引き抜いてからおかしくなってんだよな。移籍早々にルール問題紛糾するし、キッドさんはオリンピック行くって言い出すし、視聴率で一桁取っちゃうし、須藤は引退するし、秋山事件は起こるし、サミーや日清に逃げられるし、そして視聴率王の金子も引退。歯車狂いまくりw 誰も得しない引き抜きだったな。
41. 樋口   2007年02月20日 20:49
視聴率だけが重要視される大会なのにエースの金子が引退したらへーロース終わりそうだな
視聴率取れる須藤とキッドもいないんじゃもう無理だろ
42. 坂本一生山   2007年02月20日 21:06
今度の大会どうするんだろ。まさか桜庭が昔「ぶったおしたい奴が何人かいます。そいつらを一人づつぶったおします」って言ってたからリトアニアの統括本部長とまたやるのかな?
43. 真田   2007年02月20日 21:27
ヒーローズのトップファイターが引退か。元からカスのヒーローズのカスさがどんどん増すね。スゴイ勢いでスケールダウンして行くヒーローズ。まだ止まらそうにないな…
44. 最後に   2007年02月20日 21:44
宇野がUFC行ってとどめだな…
45. ヒーローズ終わっちゃ〜   2007年02月20日 21:46
スポンサーのサミーも、PRIDEにどっぷりのチャンピオンと選手が多数在籍するパンクラスに寝取られたなww
46. ラストに   2007年02月20日 21:48
サクがUFCにチャレンジか、PRIDEに帰還してヒーローズにとどめだな…
47. カースーズ   2007年02月20日 21:53
豚の前田と小汚い所ひで夫が同性結婚をするために海外に飛んでとどめだな…
48. とどめいらない   2007年02月20日 21:59
いや、ヒーローズはほっといたらそのうち潰れるよ。
49. ゴキブリーズ   2007年02月20日 22:08
ヒーローズつぶれたんじゃなかったのか?
まだやってるのか?
ヒーローズはゴキブリみたいにしぶてえなあ!
50. 金子賢明   2007年02月20日 22:49
金子は賢明な選択をしたな。
51. ら   2007年02月20日 23:18
Kを馬鹿にしつつKの後追い企画しか頭に浮かばない知能も性格も悪い経営者チーママバラにいつものように恫喝されてリングにあげられた金子、そのままPにいれば「金子はよくやった」なんてねぎらいの言葉をかたであろうご都合主義のPオタにまで馬鹿にされる金子、かわいそうじゃの〜。

しかしそれ以上にいつの間にやらPの存続より「PはUFCに選手引き抜かれてるから凄い」なんてとこまで本末転倒な論理破綻をきたしていているPオタがなによりかわいそうじゃがの〜。
52. お荷物ヒーローズなんだしさ?   2007年02月20日 23:46
ヒーローズって本気でまだやるつもりなの?
2ちゃんねるを中心に色んな所で、秋山問題解決しないまま次回興行が開催されたら、抗議活動を今より過激化させるみたいなノリになってるぞ?
まじでスポンサーも地上波もなくなるまで、ヤツらやると思うぞ?
FEG早く謝っとけよ?エイベックス程度で終わるノリじゃねえぞ?
53. 日本代表   2007年02月20日 23:51
いつものへーロース信者がまた「変なじじいキャラ」になりすまして意味不明なこと言ってるよw本物のバカだなw
54. 〇   2007年02月20日 23:51
2チャンネラーは恐ろしいからな(笑)
55. ヒーローズオタの親乙   2007年02月21日 00:00
>日本代表
子どもにK−1だけは見せちゃいけないな(笑)
56. あ   2007年02月21日 00:57
マサシまだいたの?w
57. P&H   2007年02月21日 10:49
ホントFEGは無くなったほうが良いかもな
DSEのPRIDEは、ほっといても、もう潰れそうだからかまわんが
今思えばPRIDEのトップファイターである金子賢がDSEに見切りをつけたところからPRIDEの終焉が始まっていたのでしょうね
PRIDE史上最高の視聴率を叩き出した金子がDSEをさり
HERO’Sに移籍 そのHERO’Sもほっといてもこのまま潰れそうw
どっちも笑えるw
58. あ   2007年02月21日 12:14
あきら兄さんはアンディ戦は金子の勝ちだ、って言ってたのになぁ
59. さあさあさあ   2007年02月21日 12:58
ぽりこだ
ぽりこがきたぞいキタゾイキタゾイキタゾイキタゾイキタゾイ
60. D&F   2007年02月21日 14:47
DSEもFEGも、どっちもいらね マジいらね
PRIDEは、ほっといてもその内消えるからいいとして
HERO’Sは地上波もあるし、まだまだ生き残りそうな所が怖い
61. いいなー   2007年02月22日 01:09

相変わらずPRIDEは豪華だなー。
62. パピコですね。パピコですね。   2007年02月22日 01:13
パピコと羽毛田でしょう?ちなみに羽毛田パピコと羽毛田だったあいつですね。パピコですね。パピコですね。パピコと羽毛田パピコと羽毛田でしょう!ちなみに羽毛田パピコですね。パピコですね。羽毛田パピコですね。羽毛田パピコと一緒ね?ちなみに羽毛田パピコと一緒ね?ちなみに羽毛田パピコと一緒ね?ちなみに羽毛田パピコと一緒ね?ちなみに羽毛田パピコと一緒ね?ちなみに羽毛田パピコと一緒ね?ちなみに羽毛田パピコと
63. 日米共通の見解   2007年02月22日 03:09

日米共通の見解

PRIDE=本物
K−1=ニセモノ

日米共通の見解

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日