2009年09月03日

【 DREAM 】 マッハ、完全に因果律に巻き込まれる < ゴクゴク戦極

でもさ 青木の事女々しいっていうならマッハさん男でしょ?


だったら戦うのが筋じゃないの?。

http://ameblo.jp/takase-d/entry-10334625296.html

んな事より 試合受けてくれんですか?

ケージフォースで肘アリでやりましょうよ。久保社長にお願いしますから。
減量がキツいんすよね? 80キロ契約にしますか?
俺と先輩に差なんてないですよ。
差があるとすれば
男祭りの後、可愛がられてる人間 可愛がられなかった人間の差だね。

http://ameblo.jp/takase-d/entry-10334676772.html


nhbnews at 16:54│Comments(18)DREAM 2009 

この記事へのコメント

1. takase   2009年09月03日 17:28
炊かせってジメジメしているのね。。。
2. 鶴巻   2009年09月03日 18:09
忘れられたくないのか必死すぎてみっともない。
3. アナリスト   2009年09月03日 18:19
高瀬のブログにマッハ本人がコメントしてます!
みんな気づいてるかな?
4. カラエフ   2009年09月03日 19:56
大晦日に高瀬vsマッハ希望
5. saku   2009年09月03日 20:16
高瀬、必死f^_^;
6. アキレス鶴巻   2009年09月03日 20:20
こーゆーのって黙って見といて良いの?アメブロ規約に十分違反じゃないの?
7. 元気玉   2009年09月03日 21:32
この高瀬ブログ見て周りの格闘家達はどう思ってんのかな(笑)
8. AB   2009年09月03日 23:44
マッハvs高瀬やれとかいう人いますが、
高瀬は完全に干さなきゃダメですよ。
試合が実現して喜ぶのは高瀬でしょ?
ブログで必死に吠えても、試合は組まないし、周りは相手にすらしない。
それが一番だと思うんですけれどね。
9. お   2009年09月04日 08:51
そろそろ久保社長やグラバカに見放されてもいい頃だろう
絶対に表舞台に関わらしてはならない

マッハさん可哀相
これは某動画を流出させた事の因果律なのだろうかっ!
10. 関係者   2009年09月04日 09:41
高瀬のブログにマトモなコメント書いても 掲載されない、、 やつの信者のみが コメントできるだけ、、 誹謗中傷 一切してないのに、、
11. sss   2009年09月04日 16:14
>9さん
怨まれるのが怖いから今付き合ってる奴は
ぎりぎりのところで関係を続けるしかないんでしょうw

何かかれるかわからんしね。。。こわい。
12. next   2009年09月04日 17:33
きもい…

パソコンやら携帯に向かってネチネチと打ち込んでる姿を想像するだけでヤバイ。高瀬はやっぱ干されなきゃ完全に勘違いな人間になる。

てか、もうなってるか。

ブログは話題になったけど、ぶっちゃけ試合が見たいかというと全然見る気がしないし、出来ればフェードアウトして欲しい。

まわりで高瀬をヨイショしてる皆さん目を覚ましましょう!
13. 人間   2009年09月05日 00:16
強いけど表に出れないのは、自分で無意識で
晒してしまっている、曲がっている、幼い、暗い、陰湿な人格が問題。

他人の成功への妬み、これにつきるね。

やっぱ組織で上に厳しい人がいる中でやんないとフリーになっちゃうと、誰も指摘しないんだよね。

だから気づかない。ニコラスとかも可愛そう。

あれだと、高瀬いいやつ、ニコラス幼い、
でしかつたわらない。

読んでる人は、なんで「己のブログで」他人へのメッセージを呼びかけるのかを
考えたほうがいい。

だまされるな。
14. ブンブン燕返し   2009年09月05日 00:58
試合してーのか、 喧嘩してーのか、ゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ 高瀬

試合も喧嘩も マッハがやりたくない って 言ったら終わりだろ?
それでも 言い続けるなら 、、、、
喧嘩は素手ゴロとは限らねえよな?
道場来いよ 事件になるけど
15. 高瀬選手   2009年09月05日 03:51
格闘家としての爽やかさがない。柴田選手みたいに真っ直ぐな感じでもないし妬みの塊。自分の力で違う舞台で挽回すればいいのに世界的な良い技術持っているんだから


副業で稼いでくださいと言った感じ。前書かれてた方と同様に悪い事一切書いてないのにブログ削除されてるし意味がわからない。


自分の流れに持ってくため高瀬ファンの方とマッハファンの方の意見を程良くコントロールしてるよう。


マッハさんは闘う必要ないです。高瀬選手時の人とならないことを願います。高瀬選手もったいないよ、過去引きずってないで。
16. ふじこlpl;:   2009年09月05日 07:14
>13
>だまされるな

いや誰もだまされてないでしょ
コメント欄の盲信的なファンも半分以上はネタで書き込んでる奴ばっかだし。


個人的に高瀬は試合だけ見れば結構好きなのに自分で自分を貶めてるから損してるなって思うよ。

ジメジメしてるから関わりたくないってやつが多いんだろうね、自分で自分の可能性をなくしてるというか。技術あるし強いのはわかるからもうちょっとやり方変えてみては?

ここも見てるの知ってるからここの人の意見もちゃんと聞いてください。
17. 言うだけ番長   2009年09月05日 11:27
重大発表?(何度も)
近か近かターニングポイント?
本の出版?
アバクロとのWネームでTシャツ発売?(爆笑)

言うだけで何一つ実現してない・・・
定期的にに何か言わないと忘れられそうで
不安なんだろな(笑)
18. なんちゃってポジティブ   2009年09月05日 12:35
>13
13のコメントに同意だね。
高瀬ってポジティブだなんだって言ってても
ブログの内容見てると、どうしたって解消し
きれない人格の過剰な繊細さと幼さと陰湿さ
が出てしまってるよね。必死でポジティブ
ポジティブと叫んでるのは、その負の人格
傾向が強いが故の反動で、すぐに崩れそうな
自分を何とか支えようという高瀬のあがき、
もしくは努力というか。

アオキにもちょっとイベントで触れられただけ
でブログで過剰反動だしさ。ちょっと言われた
だけですぐに傷つくなよ(笑)。

表舞台に出れないのは相手側のせいもある
けど、高瀬自身の人格も大きく影響してるっ
てこと、また忘れてるんじゃないか。

この選手はいくらポジティブだ神だと叫んで
ても、前田の言葉で言うならいつまでたっても

「コトナ」

って感じだよね。いい加減、大人になったら?
自分がうまく生きれないことを環境のせいに
し続けるのは、自分が子どもだっていってる
ようなもんだろ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日