2018年04月29日

【ボクシング / キック系】 ボクシングのオッズ < ごんどう

1.06:10.0 ジェシー・ハートvsデモンド・ニコルソン
1.06:10.5 ブライアント・ジェニングスvsジョーイ・ドウコ
1.39:3.35 ジェシー・マグダレノvsアイザック・ドビ
1.18:5.25 ホルヘ・ララvsクラウディオ・マレノ
1.13:5.65 アンソニー・ディレルvsアブラハム・ハン
1.03:11.0 ケイティ・テイラーvsビクトリア・ブストス
1.05:13.5 ジャレル・ミラーvsヨハン・デュオパ
1.07:13.0 ダニエル・ジェイコブスvs.Maciej Sulecki


19時〜
ESPNマグダレノvsドビ
20時30分〜
FOXでPBC
22時〜
HBOジェイコブスvsSulecki


nhbnews at 07:38│Comments(9)新着記事 

この記事へのコメント

1. ごんどう   2018年04月29日 07:40
・今後の予定(噂)
延期 5月11日()オレクサンドル・ウシクvsムラト・ガシエフ
(ウシクが肘を負傷。ロシア開催で交渉してる噂もある)
(ウシクは敵地ロシア開催を拒否)
中止 5月19日(SHOWTIME)キース・サーマンvs
(ジェシー・バルガスでは無いらしい)
(今年は復帰の年だからスペンスとは対戦しないと断言)
(ダン・ラファエルがサーマンは怪我をしたと言ってる)
5月日(HBO)デメトリアス・アンドラーデvsセルゲイ・デレヴャンチェンコ
(両陣営で対戦合意。後はHBOがこの試合をピックアップするかどうか)
(去年12月16日のソーンダースvsレミューの前座の時のHBOのオファーがトータル80万ドル。今回のHBOのオファーがトータル50万ドル。アンドラーデのプロモーターはアンドラーデはこの条件を受け入れたが、デレヴァチェンコが受け入れなかったと言ってる。デレヴャチェンコのプロモーターはファイトマネーが減らされた上に日付も場所も決まっていないオファーは受けられないから断ったと言ってる)
(よくわからないけど、対戦合意してなかった感じ?まだ一応デレヴァチェンコ側に再交渉するつもりはあるらしい)
(ESPNが興味を示す?)
6月9日()アルベルト・マチャドvsラファエル・メンサー
6月19日(SHOWTIME)デビッド・ベナビデスvs
6月30日(ESPN)ジルベルト・ラミレスvsロッキー・フィールディング
7月7日()ジョージ・グローブスvsカラム・スミス
(WBSSスーパーミドル級決勝)
7月21日ディリアン・ホワイトvsクブラト・プレフ
7月か8月(HBO)セルゲイ・コバレフvsエレイダー・アルバレス
(キャシー・デュバがコバレフvsビボルは2019年までやらないと言ってる)
(対戦候補だったマーカス・ブラウンはDV事件を2回起こし裁判中でコバレフ陣営はそれを嫌ったらしい)
2. ごんどう   2018年04月29日 07:41
・決定した試合
4月28日Bradley Skeete.vs.Kerman Lejarraga
4月28日(ESPN)ジェシー・ハートvsデモンド・ニコルソン
4月28日(ESPN)ブライアント・ジェニングスvsジョーイ・ドウコ
4月28日(ESPN)ジェシー・マクダレノvsアイザック・ドビ
(4月14日から移動)
4月28日(FOX)クラウディオ・マレロvsホルヘ・ララ
4月28日(FOX)アンソニー・ディレルvsアブラハム・ハン
4月28日(FOX)ホセシト・ロペスvsミゲール・クルス
4月28日(HBO)ジャレル・ミラーvsヨハン・デュオパ
4月28日(HBO)ダニエル・ジェイコブスvs.Maciej Sulecki
(ゲイリー・オサリバンなさそう。アンディ・リーか)
(やっぱりオサリバン?)
5月5日ポール・バトラーvsエマヌエル・ロドリゲス
5月5日(AWE)トニー・ベリューvsデビッド・ヘイ2
(ヘイが腕負傷で12月17日から延期)
3. ごんどう   2018年04月29日 07:41
中止 5月5日(HBO)ローマン・ゴンザレスvsペドロ・ゲバラ
(ロマゴン出場見送り?)
5月5日(HBO)セシリア・ブレークフスvsカリ・レイス
5月5日(HBO)ゲンナジー・ゴロフキンvsバネス・マロティロシャン
(Tモバイルアリーナが有力だがMSGの可能性もあり)
(ダン・ラファエルはカネロサスペンドで延期/中止はもう確定を前提で色々話してる。代わりにゴロフキンはこの日に試合するならSpike O'Sullivanか Jamie MunguiaとPPVでやる話があるらしい)
(Jamie Munguiaは階級が下なので却下。対戦アピールを盛んにしてるデメトリアス・アンドラーデはサウスポーで危険な相手の割に無名なので却下。もう1人対戦をアピールしてるデレビャチェンコはまだ交渉していないとのこと)
(Jamie Munguiaで決まるがネバダコミッションが却下)
(PPVからレギュラーHBOに変更、MGMグランドからスタブハブセンターに変更)
(WBA、WBC、IBFがバネス・マロティロシャンを却下)
(アラムがESPNかESPN+で放送したいとゴロフキン陣営にオファーするもHBOが予算を組んでPPVからレギュラー放送にしたので諦める)
(スパイク・オサリバンがファイトマネーの低さと準備期間の短さを理由にオファーを断る。PPVからレギュラーHBOになったことでオファーのファイトマネーが下がったらしい)
(記者会見を開くも5月5日に試合をしたいというゴロフキンの希望以外何も発表できず。バネス・マロティロシャンが最有力候補らしい。相手を発表できないのは指名挑戦者のデレビャンチェンコと対戦しなければ王座を剥奪するとIBFが言ってるから。そのためゴロフキン陣営はIBFとデレビャンチェンコ陣営と交渉してるらしい。4月18日のカネロの公聴会の結果を待ってるという噂もある)
(カネロ6ヵ月サスペンド)
4. ごんどう   2018年04月29日 07:42
5月12日(ESPN)カルロス・アダメスvs
5月12日(ESPN)ワシル・ロマチェンコvsホルヘ・リナレス
(4月28日の線もあるがリナレスの怪我を考慮して5月が有力)
(交渉が上手く行かないようであればベルトランと対戦)
(TRとGBPは日付以外の条件は合意するが、HBOがカネロvsゴロフキン2のPPV再放送とバッティングするのを嫌い、GBPに同じ日に試合をしないよう圧力をかけた、とアラムは言ってる)
(GBPゴメスはロマvsリナは5月12日なら(カネロvsゴロフキン2とバッティングするので)HBOで放送するしかダメ、HBOは両選手にESPNよりも大金を払ってくれる。それ以外の日ならESPNでいいと言ってる)
(リナレス無くなったかな)
(TRとGBPはまだ5月12日に時間をずらしてESPNでやるとかHBOでやるとか延期してやるとか色々協議をしているらしい)
(ESPNの番組開始時間を早めて決定)
5月12日(HBO)レイ・バルガスvs.Azat Hovhannisyan
中止 5月12日(HBO)サダム・アリvsJaime Munguia
(リアム・スミスがアレルギーで欠場)
5月19日(SHOWTIME Facebook)リー・セルビーvsジョシュ・ワーリントン
5月19日(SHOWTIME)ゲイリー・ラッセルvsジョセフ・ディアス
(ステベンソンvsジャックとは別会場)
5月19日(SHOWTIME)アドニス・ステベンソンvsバドウ・ジャック
(スティーブンソンは2013年11月のトニー・ベリュー戦から指名戦を行っていない)
(レミューvsソーンダースが決まらなければ12月16日に試合)
(SHOWTIMEが別の興行を放送すると決めたため1月27日から延期)
(エレイダー・アルバレスが再び待機料を受け取ることを決め、ステベンソンの対戦相手から降りる)
5月26日(ESPN+)カリッド・ヤファイvsデビッド・カルモナ
5月26日(ESPN+)ヘルウィン・アンカハスvsジョナス・サルタン
(4月14日から延期)
5. ごんどう   2018年04月29日 07:42
6月9日(ESPN+)テレンス・クロフォードvsジェフ・ホーン
(パッキャオが春頃試合をするかもという話が出てきているけど、アラムはクロフォードvsホーンを組むつもり)
(アラムはこの試合をPPVでやりたいが、デュボエフはABCで放送したい)
(コーコラン戦後ムンディンとやるかもと言い出すけど、アラムは大丈夫クロフォード戦をやると言ってる)
(ホーン側が条件に合意。あとはクロフォード待ち)
(パッキャオが試合をやらないのでPPVからESPNになるっぽい)
(レフェリーとジャッジが決定するも未だに試合の正式発表無し)
(クロフォード拳負傷で5月か6月に延期)
(ESPNが新たに立ち上げるネット配信のESPN+で独占中継になるらしい)
(4月14日から延期)
(まだESPNになる可能性もあるらしい)
6月9日(SHOWTIME)ジャーメル・チャーロvsオースティン・トラウト
6月9日(SHOWTIME)レオ・サンタクルスvsアブネル・マレス2
6月16日(SHOWTIME)デボン・アレキサンダーvsアンドレ・ベルト
6月16日(SHOWTIME)エロール・スペンスvsカルロス・オカンポ
6月23日()ジョシュ・テイラーvsビクトル・ポストル
6. ごんどう   2018年04月29日 07:43
7月14日(ESPNPPV)マニー・パッキャオvsルーカス・マティセ
(メキシコか中東かマレーシアかマカオで)
(パッキオによると、マクレガーと交渉を開始したとのこと)
(アラムは交渉が始まったことを否定)
(メキシコでマイク・アルバラードが噂になるがTRは完全否定)
(クロフォードvsホーンの前座?)
(パッキャオがフィリピンのメディアにロマチェンコ戦の交渉が進んでいると語る)
(ロマチェンコのマネージャーは事実ではないと否定。3階級も差がある、コバレフがパッキャオを名指しするようなものだ。試合が実現したとしても年老いた男を減量させてと言われてしまう、ロマチェンコに得るものがないよ。なぜパッキャオはクロフォードを名指ししない?クロフォードはパッキャオの階級へ上げるんだろ。140ポンドのマイキーを名指したらどうだ?とのこと。又、リゴンドーが2階級上げたのは自発的にであって、ロマチェンコからは挑発しなかったので、今回のパッキャオとは違うとのこと)
(アラムは、検討はあったけどロマチェンコの父親が2階級上げてスーパーライト級キャッチウェイトの対戦でも嫌がった。だから春は早すぎるけど今年の後半にならあり得るかもしれない。とのこと)
(アラムによるとパッキャオはクロフォードvsホーンの前座では試合をすることはないが、なにかユニークな方法を考えているとのこと。パッキャオが同一カードで試合をするならESPNPPVで、パッキャオが別の日に試合をするならESPNでの放送になるらしい)
(4月21日のラスベガスは会場がNHLのプレーオフで押さえられているので4月14日のニューヨークへ移動)
(ダン・ラファエルは同じ会場でクロフォードの前座で試合をすると言ってる)
(アルバラードっぽい・・)
7. ごんどう   2018年04月29日 07:43
(GBPエリック・ゴメスがvsマティセーを組もうと言ってる)
(パキャオもマティセーとやりたいと言うが、アラムはマティセーでは無くアルバラードだと言ってる)
(なんかニューヨークはボクシング興行が集中しているので結局ラスベガスになるらしい)
(クロフォードの前座決定)
(どうもパッキャオは4月に試合をやらないみたい)
(ローチが、パッキャオに何度電話をかけても折り返しの電話がかかってこない、電話番号を変えたんだろうと言ってる)
(パッキャオ陣営が前座では屈辱だから試合やらないと発表)
(アラムが、パッキャオが4月14日に試合をしないのは(格下すぎる)アルバラードと対戦を嫌がったのでも前座で試合をするのを嫌がったのでもない、パッキャオとそんなこと一度も話したこと無い。私との軋轢が噂されてるけどそれもない。パッキャオが誰々と戦いたいとか、誰々とは戦いたくないといったこともない。内々の話なので明かすことは出来ないが、パッキャオがこの日に試合をしないちゃんとした別の理由があるんだ。とのこと。(いつ試合するかについては)、パッキャオはマレーシアの投資グループと資金を調達して試合をする話を進めていて、本当に資金が集まったらアラムは試合やテレビの交渉を始めるとのこと)
(ダン・ラファエルはパッキャオはアメリカで税金のトラブルがあってそれを解決するまでは試合が出来ないと言ってる)
(パッキャオによると6月24日にマレーシアで試合するつもりらしい。候補はマティセかダニー・ガルシア。上院議会は3月24日から休会、5月14日に再開して6月2日から休会)
(パッキャオがフィリピンの新聞社に、マティセ戦は決定した、MPプロモーションとGBPの共同プロモートになる、3月22日にクアラルンプールで発表会見と北京、東京、マカオ、香港と回るプレスツアーがあると話す)
8. ごんどう   2018年04月29日 07:43
(アラムは、マレーシアの投資グループが資金を集められていないから試合は決まっていない、と否定。アラムもパッキャオはアメリカで税金問題があるから試合をやらないと言ってる)
(マティセのプロモーターGBPゴメスも、コンツからコンタクトがあってマティセ戦について話し合ったが、まだ交渉の非常に初期段階で契約は完了していないと否定)
(アラムが試合はまだ決まっていないと言ってることについてパッキャオはコメントを求められるが、ノーコメント)
(パッキャオ陣営がパッキャオはTRと契約が終わってフリーエージェントだと発表、アラムはパッキャオはTRと契約していると否定)
(パッキャオがマティセ戦は決定していないと認めるも、99%決定で4月上旬にマニラとクアラルンプールでマティセとデラホーヤが同席のもと発表記者会見を行うとのこと)
(パッキャオがマティセ戦に向けて軽めのトレーニング開始。ジムワークなど本格的なトレーニングは4月中旬から始めるとこのと)
(クアラルンプールの記者会見が4月4日から11日へ延期。試合が6月24日から7月8日に延期。パッキャオは延期理由をマレーシアに多いイスラム教徒のラマダンのためと言っているけど、ラマダンは6月14日に終わるらしい)
(アラムがESPNの交渉を始めたらしいから決まるかも)
(公式発表。4月18日にマニラ、4月20日にクアラルンプールで発表記者会見。トレーナーからローチが外れる。プロモーターはMPプロモーションで、TRは共同プロモーターにはならないが、アメリカのESPN+かESPNPPVの交渉を担当する)
9. ごんどう   2018年04月29日 08:01
アブラハムは衰えてもう38歳
見ていて重い気持ちになってくる試合だった
この試合で引退でいいよ
そしてそれに勝てないニールセンも引退でいい

ジェニングスは復帰してからこんな相手ばかりとやってるけど何がやりたいのだろう
アメリカでマグダレノに勝つのは難しいと思うけどアフリカ人にはなにか期待してしまう

FOXはこんなのを地上波で組むかってカードばっかりだけど結構楽しみなのがある
モンティエルをふっとばしたララの試合はオッズ差があるけどララもマレロも楽しみ
ハンがここに抜擢されたのはよくわからないけど、FNFで見たヘスタと同じ枠の懐かしい選手
クルスがどんな選手か楽しみ

HBOは結局見ちゃいそうだけどあんまり見るき起きない
ミラーはそんな強くないし計量でデブだったし
ジェイコブスも相手がね

ジョシュアはミラーの試合を見に来るって話だったけど無くなったのかな?
あとワイルダーとジョシュアの50億は追うのも面倒くさいからほとんど追ってないけど
ワイルダー陣営が50億でオファーしたくせに、前から決まってたハーンと直接会って交渉するのををキャンセルしたらしい
それなのにメールばっかり送って何がしたいのかよくわからない
試合が決まる方向で近づいているのか、離れていっているのかすらもわからない


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日