2010年08月

見とれていました☆

倉木麻衣のMai.K Diary : あっという間の池袋イベント終了! - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、こんにちは!

サンシャインシティのイベントに行ってきたよ!!

久々に生(ナマ)麻衣ちゃん見れたし、生唄聴けたし、巨大なハート型の氷オブジェにも触れたし、ひと夏の思い出ができました(^o^)
そして、麻衣ちゃんの素敵な笑顔と歌声からパワーをもらいました!!
麻衣ちゃん、ありがとう♪

それと、クイズになっていた場所は、東京大神宮だったんですね。
麻衣ちゃんが、ちゃんとお祈りをしてきてくれたので、きっと僕らにもご利益があると思います。
そんなファン想いな麻衣ちゃんが好きです(^_^;)

来週の東京ドームシティ・ラクーアのイベントも楽しみにしています♪
またね(^-^)/

正解は、、、

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆クイズ☆ - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、こんばんは!

今日も暑いですなぁ!

☆クイズ☆の正解は、、、
どこだろう、、、
ちょっと、分からないです(>_<)

それは、ちょっと、おいといて、
写真の服は衣装?私服?どちらですか?
爽やかな感じで可愛らしいところがGOODです!!

池袋サンシャインシティのイベントは参加予定です(^o^)
『SUMMER TIME GONE』の生唄を楽しみにしています♪

そんじゃ、またね(^-^)/

マジ?!

倉木麻衣のMai.K Diary : 合コン!? - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、こんばんは!

昨日今日と暑かったね!

KOSEエスプリークプレシャスの新CMをTVで観たよ!!
ウインクは完璧です☆
もう、麻衣ちゃんに釘付けです(^-^)

あと、『SUMMER TIME GONE』トラックは、僕も、まだ、見てないです。。

でね、TOWER RECORDS渋谷店15周年記念!倉木麻衣とのコラボうちわも、まだ、ゲットしてないです。。

そして、、
麻衣ちゃん、合コンに行ったんですか〜!?
って、冗談ですか。。
最初はホントにビックリしました!!!
麻衣ちゃんも合コンに行くのかぁって、、、

でも、ダンサーメンバーとの写真は、楽しそうでイイ感じですね(^-^)
その調子でリハーサル&レコーディングに励んで下さい♪

最後に、
Mai.K Diary(ライブドア)が、スマートフォン対応してたんですね。
この間、iPhoneからMai.K Diaryにアクセスしたら見やすくなってたので。。
どうもありがとうございます☆

では、またね(^-^)/

おっと、写真が!

倉木麻衣のMai.K Diary : リクエストにお答えして☆ - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、こんばんは!

もう8月中旬ですね。
夏ももうすぐ終わりでさみしい気もするけど、
『SUMMER TIME GONE』が出るから楽しみもあるよ♪

で、写真ですが、
青い空に白い雲、夏〜って感じですね、、、

ていうか、写真、間違えてますやんヾ( ̄o ̄;)
ま、これもご愛嬌ですね!?

猛暑が続いてるから体調管理には気をつけて下さいね☆
では、またね(^-^)/

悩みは砂の中に埋めて〜♪

倉木麻衣のMai.K Diary : 悩み事。 - ライブドアブログ
麻衣ちゃん、こんばんは!

ホントに暑いですね〜!溶けそうです。。
熱中症には気をつけて下さいね!

最近、部屋に蚊が侵入して、格闘しました!
蚊の音って嫌な音だよね\(*`∧´)/

あと、僕も蝉の声を聞くと暑いなぁと思いますが、
あ〜夏だなぁ、家に帰って風呂上がりにビール飲んだらうまいだろうなぁ、、
って思って、暑さを凌いでます(^-^)

では、またね(^-^)/
プロフィール

天然出世魚

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ