2013年08月

お疲RE:さまでした^^

倉木麻衣のMai.K Diary : LIVE PROJECT 2013 “ RE: ” FINAL - ライブドアブログ 
麻衣ちゃん!こんばんは☆

ツアーファイナル無事終了、お疲れ様でした(^o^)

こちらこそ、
いつも素敵な歌と素敵な笑顔を、
あRE:がとうございます^^♪

そして、
「Reach for the sky 〜RE: GGAE Summer 2013 ver.〜」
ダウンロードしました〜♪♪

南国的な軽快なメロディーがいいっすね(≧∇≦)

always give my love♪
あるがままに♪Speak out♪♪
では、またね(^-^)/

ひまわRE:^^

倉木麻衣のMai.K Diary : 福岡&大阪SUMMER!!!!! - ライブドアブログ 
麻衣ちゃん!こんばんは☆

福岡&大阪、2日連続ライブ、
お疲れサマーでした^^♪

もう、次の仙台公演で最終日なんですね!!
早いですね^^

暦の上では秋ですが、
猛暑が続いてますね(><)

暑さに負けずに
夏を楽しみましょ〜う(^o^♪

always give my love♪
あるがままに♪Speak out♪♪
では、またね(^-^)/

よかとこばい!!!

倉木麻衣のMai.K Diary : 早くもwinter song!? - ライブドアブログ 
麻衣ちゃん!こんばんは☆

最近、暑いですね〜!!
冷えたスイカが食べたくなりますね^^

確かに、ちょっと強引な気もしますが、
クリスマスソングの話題♪
オッケーです^^

英語歌詞なんですね♪
和訳も載せてくれたら助かります^^;

そして、
9月のシンフォニックライブは参加予定なので
めちゃ楽しみにしています(≧∇≦)

次は福岡&大阪で、
2日連続でライブですね♪♪
応援しています^^♪

always give my love♪
あるがままに♪Speak out♪♪
では、またね(^-^)/

!!!お花畑!!!

倉木麻衣のMai.K Diary : IN 札幌! - ライブドアブログ 
麻衣ちゃん!こんばんは☆

北海道札幌ライブ!!
お疲れ様でした^^

北海道を満喫できたようで何よりです(^o^)

画像のヒマワリ!!キレイですね!!!
その下の小さな花はラベンダーですかね?!
夏の北海道を感じます^^

次は福岡&大阪、2日連続ですね♪♪

麻衣ちゃんもRE:rax & RE:freshして
素敵な8月にしてくださいね(^o^♪

always give my love♪
あるがままに♪Speak out♪♪
では、またね(^-^)/

マジっすか!!!

倉木麻衣のMai.K Diary : 夏!配信!!決定!!! - ライブドアブログ 
麻衣ちゃん!こんばんは☆

「Reach for the sky
  ~RE: GGAE Summer 2013 ver.~」は、
ライブ会場で聴いて、
いい曲だ〜と思っていたんですが、

まさか、
こんなに早く配信されるなんて、、、

ありがとうございま〜す(^o^♪

配信日を楽しみにしています^^

明日は北海道札幌でライブっすね!!!
応援してます^^♪

always give my love♪
あるがままに♪Speak out♪♪
では、またね(^-^)/

プロフィール

天然出世魚

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ