2014年08月15日

サプライズ5

今日はとっても嬉しいことがありました。

メッセージ

コスチュームをねプレゼントされちゃったの。

デビ〜〜ル

大事にします、ありがとぉぉぉぉ!

nhkgfile at 13:46|PermalinkComments(0)ゲーム日記 | お買い物

2014年02月03日

ほぼ1年ぶり ピャー(`ェ´)  運テイマ、何それ?美味しいの?

半とブリが4次転の時森卒でほぼ引退状態となり
もはやチャットツールと化してるRS
それでもまぁ細々とは続けてまして。

sazaさんがいないψBLACKψはもはや活気もなく
話相手を求め何キャラか別のGへと移籍

(↓2013年分の成果)

2013年成果
石ころ、いらねえ〜

で、2014年を迎えて!何故急に書いたのかというと
良いことがあったからでげすよ。うっへっへ ヽ(^Д^)ノ


ほとんど狩りしないのでたまには稼ぐかとやってみたのが始まり。
10万品をせこせこ拾いつつ

HF
お!ハードフィスト!毒矢の下に重なってて
危うく拾わないとこだったヽ(`Д´)ノ
アイテム名が重なる仕様なんとかしろとダメオンと悪態つきつつ


お!なかなかよさげな透明指と破壊Uをドロップさせ
狩り続けること40分ぐらい・・・
透明


あああ〜!!HFNXも落ちたー!…_φ(゚∀゚ )アヒャ 
HFNX

40分ぐらいでこのドロップぶり。 スター



でウキウキでさらに20分ほど狩ってたら。。。

全異常抵抗DX
ダメ押し的に全異常抵抗DX

運3800↑超えのテイマで狩っててもこんなにドロップしたことないですよ。
運極めなのに、1000ちょいのリトルに負けるとは(´;ω;`)ウッ…


まぁこの日はこれでニヤニヤしながらやめちゃったのですが



前日あれだけ良かったんだからまー夢を追い求めちゃうよね〜
で、次の日また行ったわけですよトラン南部
タート1個目

うお!婚約ドロップ始めてだわ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

と、喜びその20分後

タート2個目

ぎゃー!また出た婚約!しかも両方5%ときたもんだ。
何?!なんなの、このドロップの良さ


この日はこれ以降、良品落ちずでやめたのですが
次の日またこりずに行ってみて狩り始めること30分ぐらい。。。
タート3個目

ヒィィ〜またまた婚約出たですよ!
これは2%だったですがもはやどうでも良いw

2日で3個、その前はHF連チャンだし

このリトルの引きの良さっぷりは何なのか、
チャットツールと化してたRSだがゲームしちゃうかもしれないと思ったのであります(・д・ゝ)
 

nhkgfile at 19:09|PermalinkComments(0)

2013年01月25日

P戦をやってみた5

経験値3倍DAYで普段あんまりしないソロなどを頑張ってみた。
遺跡入り口










バーイキングのバイキング状態
トラン中央

















P戦をやってみた。8人フルで行きたかったけど
集まらないのがステGの良いところw
結局6人で行ってラスクリアでこのポイント。
P戦













やった段階で全5チーム中なんと1位突破。

最終日で13チームになるもそのまま1位で終了。やるなψBLACKψ(人бωб*)

結果













20チームも行かないなんて過疎なのねえと痛感(ノД`)シクシク

攻城は勝ち目がないので棄権する予定。(´・ω・`)
でも人数問題何とかなればランク2狙えそうな気も。グフフ(`・ω・´)


nhkgfile at 23:30|PermalinkComments(0)ゲーム日記 | ユニークアイテム

2013年01月03日

悩みに悩んで5

テイマで時森秘密卒後、
時森ボス狩りPTなどに入って地道にLvなどあげてましたが
あまりPTも見かけなくなりソロするのも頭打ち状態(´・ω・`)
ラス














ランクベークラでサキュを育てたので転生する気は無かったのですが
にっちもさっちもいかなくなったので悩みに悩んで転生。
いままでありがとうサキュバス(;∀;)ブワッ
テイマ転生























ファミZinを新たな相方にしたかったのですがLv上げすぎのため断念。
1次転生の新たなパートナーは旅人に決定。
Gメンのお手伝いによりテイムも無事完了。お二方ありがとー
NEW相方













課金支援とフィールド移動しても支援消えなくなった仕様はいいですよねー



nhkgfile at 20:28|PermalinkComments(0)ゲーム日記 | ユニークアイテム

2013年01月02日

あけましておめでとうございます(_ _ )5

あけましておめでとうございますヾ( ^∇^ )

元旦0時発遺跡秘密でお年玉をGET
お年玉

















微妙…_φ(゚∀゚ )



nhkgfile at 17:38|PermalinkComments(0)秘密ダンジョン | ユニークアイテム