2006年03月31日

大阪出張

うああああああ!
更新を約半月サボってました

そろそろネタ仕込んで再開しなきゃだわ!

ってことでもうじき新大阪に着きます
このあと地下鉄御堂筋線に乗り換えて三駅ほどいった江坂が今日の出張先。
お好み焼き定食食わねば!


nhm0220 at 12:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日記 

2006年03月16日

仙台出張

a8a87029.jpg写真は特急しなのの運転席

道中することがないと予測してGBA+スーマリを延々とやってました。

裏8-4もクリアする勢い

やっぱマリオってすげぇって思った


nhm0220 at 01:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年03月06日

中身

c3792845.jpgで、中身は…



って



これ…




キャラ違うだけで




忍者くんじゃん!


nhm0220 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

景品

0c03d593.jpg最近のキャッチャーマシンの景品はユーザーの心をわしづかみするな


明らかにファミコンのデータ書き換えたソフトの詰め合わせに爆笑しました。


nhm0220 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月01日

レオパレス21

のCM

左端の坊主に注目
気になる
気になる
気になる


nhm0220 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年02月21日

免許更新してビックリ

5年前の免許書の写真と今の自分の写真を見比べてみる。


ああああああああああ


確実に太ってる・・・
変わらないと思ってただけにショックも大きい
こうゆうところで若くなくなったなぁと思うのです

nhm0220 at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トリノオリンピック2006

メダル云々はさておき、単純にゲームとしてみた時におもしれーって思ったもの
・カーリング
最初は出場選手に釣られた。しかしゲームの奥深さに「これゲーム化してくれねーかな?」って思った。
映画 シムソンズちょっと観てみたい欲求にw
・ショートトラック
駆け引きのタイミングに熱狂。後半の展開がめまぐるしくて観る分にはとても楽しい。
・スノーボードクロス
これも駆け引きとハチャメチャなコースに熱狂。
なんていうのかな?マリオカート的な感じがする。
だけどゲーム化したら途端につまらなくなりそうな予感も・・・

HDDレコーダのお陰で寝不足とか全然関係ない。
ただ翌朝のニュースで結果速報とか見ちゃうと俄然見る気無くすので、最近はスポーツニュース、ラジオの類はシャットアウトしてます

nhm0220 at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月20日

意図的

b3bc763e.jpgこの位置にビニルテープを貼る辺り、かなりの意図を感じた!

それだけ


nhm0220 at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

誕生日

ed1079dc.jpgおめでとう俺。はぁもう35歳っすか。30過ぎてから人生加速装置が動き出したようで、どうにも止まらない予感…はぇぇ!

ってことで、免許更新しなきゃと思いつつもなかなか重い腰が上がらなかったけど、休みも取れたことだし、ようやく更新にこぎつけました。

腰が重くなる理由もあって、去年不意のスピード違反をやらかして、ゴールド免許剥奪となったのが原因w
自分がいけないんだけどねー。

これから二時間眠たい講習受けて来ます。


nhm0220 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年02月19日

Japanese Drum`nBass

a0dd8258.jpgつまり和太鼓ってこと

日本の文化は深ぇなぁって思った。
実際に生で演奏を聞くと自然と身体がリズムをとりだして、終盤なんざイヤでもテンションあがりまくります。


nhm0220 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記