(´A`)アレッ?。

  • author: nhrafo14md
  • 2011年08月30日

そういや6月1日から日記書いて無かった昔は1日1回以上書いてたんやけどなぁ。楽しくも忙しい毎日やったもんなぁこの約3ヶ月で色々あったよなぁ。Aァィ夏はまだ終わってないけど季節の変わり目が近付いて来て感慨深げに感じてみたっいま現場の移動ちぅやねんけどさっき蚊にさされまくって、めっさ痒いんやけど夏はまだまだ続くなぁさて井高野から今里まで仮眠するとしますか

少しわ傷が癒せるかもー∀∀

  • author: nhrafo14md
  • 2011年08月20日

相変わらず今日も天気悪いですねーまたしもいもぶるーなんだけど今日わキューピットと酒飲むぞ。おおう。でも真面目に酔ったらなにするかわからない。自分はうーだな。まあ大丈夫。さあーフェーズ7ウエディング映画の中で23番目に驚いた。なかなかおもしー作品見ながら寝てたり笑笑。ありえーるーいっぱい遊びたいいかホントに運命の人現れるのかね。

大日本明治三十六年作?。

  • author: nhrafo14md
  • 2011年08月03日

父さんが名古屋までウエディングキューピットのお金を持って行って高値で引き取ってくれないかなぁ。と鑑定士に見てもらったら、この一円だけ偽物だったらしい。そして、くれた。久しぶりにくれた。とゆう言葉を使った気がする。鑑定士によると、本物はギザギザの部分とかもっと細かくはっきり作られてるらしい。しかし今は古銭の人気がなくて、本物でも円にもならないみたいだ。偽一円玉を作った団体はなにを思って作ったのだろか。ちょい悪ユーモア今って時間は、今しかないけど、今って時間は生きてる限りずっと続く。今って時になにかするってことはいいことなのか今って時は歴史の1ページだ。今って時は時代の1ページだ。ん1ページなのか今って時は1ページなのか誰かめくっていくのかめくらなくてもいいのかも。いやめくるべしうーん。

ページトップに戻る▲