久しぶりの更新です。

何だかとても目まぐるしい毎日を送っていたのと、
まだ落ち着いていない事もあり、
blogから遠ざかっていました。

過去の記事を読んでくださっている方や
今までblogを通してコニュニケーションをとってくださっていた僅かな方も
ありがたい事にいるので、勝手に辞める事はしません(笑)


気がつくと、あの暑さはどこにいったのか。
すっかり秋の風を感じます。
風を感じると、ふと、去年京都で『癌封じ』に平等寺に行った時の事を
思い出します。
「大丈夫だよ」と言われている気がして、静かに涙が出そうになります。
そろろ、一年。今年も母と二人で行こうと思います。 

その頃には、また明るくここに戻ってきたいです。