2008年06月07日

おつかれさまでした

突然INできなくなってから・・・2ヶ月ぐらいかな^^;

いろいろ試してみたのですが、やっぱりフリーズしてしまって・・今ではログイン画面までもたない(゜ー゜;Aアセアセ

まっぷららの回線とうちのPCのスペック的な問題ぽいですねw

アップデートのたびに重くなりとうとう限界がきたみたいです(ノ_-;)ハア…

シルクをはじめて・・・約2年ぐらいになるかな・・・( ̄  ̄;) うーん

たくさんのフレの方々うちと絡んでくれてありがとうございました^^

迷惑をかけてばっかだったと思いますが・・・そろそろシルクを出ようかと

おもいますm(。_。;))m ペコペコ…

シルクでの生活はとても楽しくすごさせていただきましたw

まっかなり未練が残る引退になっちゃったけど、しかたないですね;;

とりあえず次ネカフェ行く機会があったら・・キャラやアイテムお金あとその他もろ

もろを捨てるのはもったいないので適当に処分したいとおもいます。

そのときにみんなともう一度会えたらいいな・・・・

ケンカしたらいかんよ・・みんな仲良くね^^

では、このへんで・・・またどこかで会いましょう オンラインがつながってるかぎ

りどこかで会えるかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

みなさんいろいろとありがとうございました〜引退したいと思います(つд;)ゥゥ

みんな元気でね^^ノシ






現在活動中

MHF(モンスターハンターフロンティア)2鯖 狩猟団 狩り友の団長してます^^

スカイプ  スカイプ名はikusakunnです^^ いつでもチャット&電話お待ちしております^^

ミクシー  適当な日記かいてます^^ ほとんどMHF系で使用してますがw


 

nhyysasuke at 00:15|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2008年04月23日

ふむ・・(゜ー゜;Aアセアセ

ふむ・・・いまだにまともにシルクできへんな・・・( ´△`)

なんでやろ・・運営もあてにならんしww 

もう少しもがいてみます(´;ェ;`)ウゥ・・・

んで動画貼れるかどうかためしました^^ 動画はニコニコ動画のやつですw

まだ登録されてない人は登録しといたほうがいいよ〜無料やし、、おもろい^^

んで今回のはMHFの動画です^^ かっこよすぎww

【ニコニコ動画】MHF ランス回避性能MAD 〜見てから必死でした〜


【ニコニコ動画】MHF ランス回避性能MAD 2nd 〜見てても必死でした〜


ではではまた会いましょう〜〜><ノ

nhyysasuke at 03:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年04月07日

(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんちわ^^ 今日はとても残念なお知らせです(つд;)ゥゥ

4月に入りぷららの光回線に変えたのですが・・・シルクにINしようと

しても問題がありますと出てきて落とされてしまいます^^; 

そこで・・セキュリティーを全部切ってINしてみたけれど・・途中で画面が

フリーズしたりその間キャラは動いてる音はするんですが・・・ww

てかINしても5分はもたない状態に(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

このままじゃまともに遊べないし・・・最悪引退になるかもしれません(つд;)ゥゥ

シルクの世界では、ほんまにいい友達ができて、いつも楽しく遊べていたので

非常に残念です・・・てか悲しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

しばらくの間もがいてみますが、いつまでも来なかったら引退したと思ってください

そのとき記憶の片隅にでもちょこっとでも覚えていてくれたらうれしいです^^

最後に・・・うちのギルドにRITZ◎さんという方が入団にました^^ MHFで

うちの狩猟団の副長さんですけども、MHFはお休みにしてシルクに遊びにきてます。

MMO事態はじめてなので・・いろいろ悪戦苦闘してるみたいです^^; 

交易もしたことないので・・もしよかったら教えてあげてください^^

では今日はこのへんでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




















まだ引退じゃないからねww





2008年03月24日

あらw

あらら・・・またもや更新しないままけっこうすぎちゃった^^:

まあ〜なんて日記のネタになることしてないもんでwwww

とりあえずシルク再開から1か月GT発動してどこまでレベあがるかなっと挑戦して

みた結果・・・・32スタート 現在・・・・・・・50レベwww

うはww よくがんばりましたな〜〜@@; もう少しでメテオが打てる年にww

次のGTは来月に発動しましょかね・・・w 今月はまったりしてますかな^w^

さてバードについてですけど・・・最近カプリの消費MPハンパないです・・・

ちっと油断したら枯れちゃうし^^;; チャージのスキルなかったらできない

レベなのですww 結局とりましたけどね・・・^^;

はあ・・・狩りにいこかなww 

nhyysasuke at 10:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年02月13日

ひさびさ??

シルクに半分戻って??きたので再開したいと思いまする^^

てか。。このブログ使い方わすれてた・・・・;;

じょじょに思い出していきますかね^w^ 

あっMHFのほうはミクに書くことにしましたので・・・ごちゃごちゃになっちゃう
のでね^^;

んではシルク〜〜〜

なんとか35レベになりました^^bb

IN時間が遅いせいか・・・ なかなか野良PTが;;

集まっても廃人さんばかりで・・・まっスパルタで狩りのやり方を思い出してますw

さすがにクレに向ってストームをぶっぱなした時はあせりました・・ww

いろいろと狩りのやりかたもできてきて・・・まったく理解できない単語が飛びかい
PK魔がつっこんできたり・・たいくつはしませんがね^^;

次からは画像もいれていこかな・・・・ww

てかだれか書いたの見つけてくれるかの〜〜;;

nhyysasuke at 10:35|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年08月24日

でか〜@@

ども〜イクサです^^ 

こっちのイクサはHRが27になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

下位ランクの龍のクエは全部でてきましたね(^ー^* )フフ♪ まったく勝てやんけどww

ちょうどINしたら古龍が襲撃してたので討伐の練習にいきました><

HR22から参加可能ね^^ フレと相談し練習がてら見に行くことにしました^^

Σ('◇'*)エェッ!?
こりゅう







デカスギルデショww

、、、、、、^^; 結局あばれまくって死にました(つд;)ゥゥ

そしてストレス解消に猫の闘技場へ(='m')くすくすっ♪
猫2








こいつら人の道具盗みまくるので、、、、、、、、

蹴りまくってきました≧(´▽`)≦アハハハ
猫3








ではこのへんでフリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ

おまけ@@ 弓矢イクサ(='m')くすくすっ♪
猫^^

2007年08月22日

ひさびさ^^b

さて久々にシルクブログ更新です^^; すんませんね、、ぜんぜんあpしやんでw

最近はずっとEUにいって乱獲ばっかしてますねo(・∇・o)(o・∇・)o

レベうpが早い早いww 
でか








散歩してると、、、ケルべはっけんww

こいつ現れると暗くなるんだ〜〜お空( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

もっと近くで撮りたかったけど邪魔になるので少し離れてとっちゃいました^^
レル







でも〜たまに中華にもどって狩りしてるんですよ^^b

小猿狩ってたら、、、、PTG登場ww 
PTG^^








むっちゃくちゃ硬い(つд;)ゥゥ HPへらないよ〜@@

150個以上あったポットが、、、、、、なくなったo┤*´Д`*├o アァー

あと少しで倒せたのに殺されちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)>

戻ってみたら、、、、、だれかに狩られてましたとさΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

2007年08月16日

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ひさしぶりの投稿ですみません^^; いろいろとたてこんでまして、、ブログ

うpする時間なかったのですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

えっと8月10日に市役所にて婚姻届をだしてきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

付き合って約7年 同棲して6年けっこうかかりましたね^^;

おたがい、いろいろと結婚するまえにやっときたかったことが多々あったので

なかなか時間がかかりましたね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

まっようやく結婚ということになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーンしかしよくこんなかわいい子が嫁に来てくれたもんや、、、

高校時代のオレナイス><b

とりあえずみなさんこれからもよろしくね^^b

2007年08月02日

モンハンw( ノェ)・・・コッソリ

今回はでかい飛龍系ばっかり狩り狩りしました^^
レイア^^レイア2









このレイアはうちがPS2でやってたとき一回も勝ったことなかったけど、、

PTでやったらなんとかいけますね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

レイアが怒ってる時は1撃で即死ですがozu

バサル^^







こいつもMFで初めて狩りできました^^

硬すぎてはじかれてばっかですけどね、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

桜^^








これはリオレイアの亜種ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

硬いのなんのってうちの攻撃ほとんどはじかれてばっかですが、、

なんとか倒せましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

PTプレイだと今まで倒せなかった龍も倒せたりして楽しいですね〜^^

みなさんも気分転換にどうですか、、、w( ノェ)・・・コッソリ 誘ってみるww

2007年07月31日

Wiiかっちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ

先日、、、勢いでWii買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やってみたけど楽しいですね〜〜 ソフトは嫁さんがやりたいと言ったので

マリオパーティーにしました^〜^

しかし軽症炎になるわけがわかりました(゜ー゜;Aアセアセ

最初のうちは軽く振ってるだけやけど、、、、時間がたつと、どんどん

テンションがあがってきて本気振りになっちゃいます(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

まっ楽しいからいいけどね〜〜〜〜ん(='m')くすくすっ♪

ではではみなさん暑い夏がんばってすごしてください^^