2006年07月12日

二日酔い

おはようございます。MR.トラウマスワップです。

昨日は飲みすぎて2時10分の帰宅、今朝5時半起床で・・・ああ眠い。

昨日は1勝0敗1万円の儲け。でも、大損すると1万円では物足りない。・・・・

朝の出勤電車の中で注文し、会社が始まる前の8時には勝負が付いた。

物足りない。いや勝ち逃げ。でも物足りない・・・・・・んんん・・・・

今日は如何かな。二日酔いだし、程々にいきたいね。

ぐっとらっく。



ni2k at 08:22│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オッス!ブログ読んだぞ!  [ サングラス男 ]   2006年07月12日 08:36
いいか、聞け!女がマタを自ら開く…そんな時がある。それは、まさに受け入れのサインだ。女にそのサインを出させるには…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔