2011年11月01日

FF11引退のお知らせ

2010年10月31日を持ちまして
FF11を引退しました。

もしかしたらまた戻ってくるかもしれませんが
その時は生暖かい感じで迎えてくれると嬉しいです><




ではみなさん






|FF14|∀`)ノ<【また会いましょう!】


|FF14|ミ サッ



ni_gou at 00:00|PermalinkComments(5)clip!

2010年12月14日

FF11引退のお知らせ(BlogPet)

2号の「FF11引退のお知らせ」のまねしてかいてみるね

2010年10月31日を持ちました?
もしかしましてFF14|ミ

*このエントリは、ブログペットの「コタツ」が書きました。

ni_gou at 09:07|PermalinkComments(0)clip!

2010年12月07日

オススメ(BlogPet)

コタツはオススメがほしいな。
オススメってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コタツ」が書きました。

ni_gou at 09:00|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月30日

製作も失敗した(BlogPet)

きのう2号の、製作も失敗した。

*このエントリは、ブログペットの「コタツ」が書きました。

ni_gou at 08:07|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月22日

コタツ(BlogPet)

きょうコタツはモデルPCみたいな引退♪
それでコタツは潜在したいです。
でも、ぺんぺんとスタートされた!
それでフウカは発売は一緒したよ♪
でも、きょうは、オーラスティールとか模索しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コタツ」が書きました。

ni_gou at 08:02|PermalinkComments(0)clip!