2006年04月02日

リベンジジャー

最近、敵が強くなってきて
一撃くらうだけでオーバーキルされるようになりました。

流石に一撃で死ぬと対処のしようも無いので
仕方なく胴を装備しました。



まぁ、今まで着てなかったのかyp!という突っ込みはスルーで( ´∀`)




さてさて、チョイスした装備は見た目が重ったるくなさそうなブランゴメイル。


重くはなさそうな装備ですが見た目はいまいち気に入らず(´Д`)ワガママですよ!


そして目を付けたのがキリンベスト

またの名を

男が装備すんじゃねえええよ!!!!装備



みんな想像すればワカルナ?( ´∀`)そういう装備だ!





そのキリンベストが欲しくなって作ってみよう!と思ったものの


何と材料が前回オーバーキルを3回もやってくれた竜の骨ではありませんか!




こりゃ、みんなに迷惑かけようが取りに行くしかない!!ヽ(`Д´)ノ



そこに丁度良く現れたネカマのモトさん^^( ´∀`)手伝ってもらいましょう!













クエスト開始10分後―






あんなに4人で苦戦した竜をあっという間に倒しちまった!!!!



流石だ!ネカマのモトさん^^ヽ(`Д´)ノサイコーです!



無事素材をゲッツして残り1つの素材を集めに明日出動する予定ヽ(´ー`)ノ



希望があれば画像も載せちゃうよ!( ´∀`)ひゃっほい!

ni_gou at 00:00│Comments(3)clip!ドス 

この記事へのコメント

1. Posted by サモライ URL:http://blog.livedoor.jp/singenex/   
2006年04月04日 09:44
希望あるぞぉ、画像のせれー!

デカカニ画像もみたいなヽ(´ー`)ノ
2. Posted by NANAという名のネカマ   
2006年04月04日 15:29
 ネカマなのに誰も貢いでくれないのはなんでなのでしょう^^;
 それより、そんなアキさんに朗報だよ!!
 古龍骨は…オオナズチのがもっさり出ますよ。
 しかもクシャル様より数段弱いときてます!

 これは行くしかありませんネ?ww
3. Posted by k   
2006年04月04日 18:23
ネカマ、ネカマって酷い扱いだなw
我々も一緒に上位いけるようにがんばるぞい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔