2007年06月30日

おサモライ復活祭!

引っ越してネット環境が全く整っていなくて

「全然FF出来ないよ!ヽ(`Д´)ノ」

・・・と文句だらだらだったおサモライ様が遂に


 完 全 復 活


するらしいヽ(´ー`)ノ良かったね〜


前置きはこれくらいにしておいて
おサモライ復活祭と題して裏アトル・エインヘルヤルを開催します!


■開催日:6月30日(土)
■時間:21:00(9時)〜
■集合場所:ナシュモ
■ロット権:オールフリー

だいたいスタートしてから30分くらいで終わります。
その後はだらだら〜っと何かやる予定( ´∀`)


詳しくは折り返し!



■参加条件
・どんなに死んでもめげない!
・おサモライさんの復活を派手に祝いたい!
・ジョブは無論不問!

■必須アイテム
・リレイズアイテム
・毒薬
・やまびこ草
あとはお好みで
ハイポとかジュースとか万能薬とか

他必要なものありそうだったら教えてくださいな。


参加希望の方はここにコメント残すか、Telくださいヽ(´ー`)ノまってるよ〜

ni_gou at 23:54│Comments(3)clip!その他 

この記事へのコメント

1. Posted by とるねこ URL:http://pub.ne.jp/alphator/   
2007年06月25日 10:11
サンカキボー(・ω・)ノ
ただし、23時〜裏があるのでそこまでで
ジョブは忍者になるかなー
2. Posted by ruriy   
2007年06月26日 10:24
所属の裏がなかったら参加させてくださいー\(⌒▽⌒)/
わかり次第ご連絡いれます!
3. Posted by 盗賊A   
2007年06月27日 22:40
2人とも了解ヽ(´ー`)ノ

現在8名。

まだまだ募集中でっすヽ(`Д´)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔