「ニーネ!Get Ready!」第7回、公開しました。聞いてください。

ニーネ!Get Ready!007

今回の内容は、ヒライくんの布団の話、スタジオの画面で見たホワイトハウスでのミックジャガーのパフォーマンスについてと、仮面ライダーについて。ヒライくんが語りまくってます。

他にもいくつかの話題で話してみたけど、全然話が弾まず、泣きそうになっていたらミックと仮面ライダーの話でヒライくんがノリノリになった。

途中、ドラマの話をしている辺りにノイズが乗っていて、なるべく除去したけどそれでもかなり残った。少々聞きづらいところがありますが、よろしくお願いします。

今回の曲は10/5のリハ音源より「空を見ていると」。リハということで良い感じに力が抜けてる。10月のライブで、どこかでやる予定。

「ニーネ!Get Ready!」第7回の中でヒライくんが一生懸命話してるミックジャガーの動画。ニーネの練習しているリハスタで流れていた。

元気いっぱい。

岡くんもこれを見て、「あのミックジャガーはすごいね」って言っていた。岡くんはストーンズもミックも興味なかったのに喜んで見ていた。バンドって、長くやっていると、ジャンルってどうでもよくなるな。結局は人だな。

そして、同じホワイトハウスでのJeff Beck。

メチャクチャかっこいい。